10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.06.30 *Tue*

軽く始動が・・・・ (゜⊿゜) ケッ?


新しいトートバックが欲しい。。。
そう思い立って・・どの位経つ?
ようやく始動しましたww
CIMG0095bakku.jpg
なんと3個同時作成に挑むという。。おバカ者
基本は去年の秋に作ったヒツジ柄を使ったトートバック
でも大きさをちょっとだけ横に大きくする予定
んでもって、3個ともデザインも変えてみようかと・・
とりあえず、先ずは基本のトートバックに沿った物を1個作成中
さてさて。。どうなる事やらr(^^;)

と。。。。作業を始めたのは良いが・・
チクチクはじめるとやっぱり肩こりがはじめる。。。
オマケに偏頭痛までも・・・q(T▽Tq)
昨日は昼間寝込んで頭痛と戦いましたw
ここ最近のオンラインゲームに夢中で・・
夜遅くまで遊んでるのも原因の一つと考えられるが・・
旦那が単身で居ないから楽しめるってのもあって・・
止められませんぜ~σ(〃▽〃)

line19_p.gif

6/13・14と、実家へ行ってきました
理由は・・気持ちのリセット
なかなか約束を守らない・・三男
イライラづくしで、ここ最近の口癖が『お父さんのところに行け!!』
そんな気持ちをリセットする為に実家へ行きました
気持ちが少し切り替われた感じがあって・・
。。。そう、帰り実家を出るまではリセットできた感があったのですが・・
帰り途中で寄ったSA・・ここがいけなかった
旦那に頼まれた物を買うために寄ったSAが
またも イライラの原因になりました
そのSAは道の駅と合体した所で・・・
憩いの場のようにもなっていて・・
広場には噴水のような吹き出しが地面から出ているのですが・・
買い物してる間・・そこで遊んでた三男
今、靴が1足しかない状態なのに
靴のまま。。ジャボジャボ入って遊んでた
その瞬間を目の当たりにしてから・・
お天気が悪く 靴のく乾かなかった2~3日はイライラでしたよ
学校へも『裸足で行け~』 『絶対靴は買わない』と 怒鳴り続けたw
ちょうど 捨ててなかったワンサイズの小さい靴を
文句言わず履いて登校した三男・・・
そしてつい先日も・・近くの公園へ遊びに行って帰ってきたら
またしても靴がビチョビチョ;; ┐(´-`)┌
あんたが自分で変わろうとしない限り・・
母の口癖は消えないわ~(´д⊂グスン

line19_p.gif

そして。。とうとう買っちゃいました・・
グランドピアノ
CIMG0093.jpg
と言っても・・おもちゃですよww
商品はこれなんですけど。。
  オークションで見つけて買ってしまったww
そう、また・・・のだめww
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう~
三個同時に作ってるんだ~!(◎◎;)お~~~
私も今、トートバッグの製作中。。。。オバタリアンの(笑
肩凝るよね、( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も、こりこり。。。。
ストレッチしながらやろうね~w

チビちゃんかぁー 思い出すなぁ 息子が小さい時の頃。
高校卒業するまで 反抗期だった(笑
子供って、親の思い通りにはなかなかしてくれなくて
やきもきすること多いよね。
イライラするし、イライラする自分にすらストレス感じるし・・・
そういう時は、気持ちを切り替えるものとか こととか
なるべく自分をフォローしてあげてねw
大きくなってくれば、ちびちゃんだって変ってくるし
それを待つのも気が遠い話だけどねr(^^;)



by すず #-
2009/07/01(水) 09:41 [Edit
思い立った時に。。
>すずさん
私もいきなり3個なんて無謀だな~とか、
こっちよりもやりかけを先にしろよーとか思いながら開始
最初のパターンは一緒なので・・一気に作れたのですが
そのあと、どういう変化をつけて作ろうかと。。悩んでます;
やりだしは思い立てば動くのですが・・後が続かない。。
ここが私のダメな所∑( ̄△ ̄;;

三男にとって一番甘えられる旦那が居ない事が
一番の不満とイライラの原因かな。。
一時は毎日のように私の携帯から電話してましたよ(家族通話無料なのでw)
それでも少しずつ減って・・
最近は用事で電話がかかってきた時だけとなって・・
色々話をして・・でも、電話の向こうから怒られたりしていますよ
その中でもそれでも少しずつ変わってきてくれれば。。と願ってます

夏休み中に旦那が本社の会議で一度帰宅(すぐ帰るけどw)
その後は、実家の兄の運転で遊ぶに行く予定と・・
お盆後も旦那の予定と合えば遊ぶに行こうかな?とか色々考えているので
それを楽しみにしていますよ
いい子じゃないと連れて行かないよと言うのがお決まりですがw
(長男次男は・・当然ですが行きませんよw)
夏休みは個々に色々忙しくてバラバラで過す夏休みになりそうです
by みゅー #jQTfdwCM
2009/07/06(月) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ