08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.05.26 *Tue*

んぎゃ~失敗><;;;


昨日、駅前のデパートまで
注文してあった次男の高校の夏制服を受け取りに行ってきました
制服を受け取った後、
デパート内にあるクラフトSHOPをブラブラ~~
んでちょこっと覗いた和柄生地の所で掘り出しのもを発見!!
CIMG0058113.jpg
110cm幅の30cmの布が一般で買うと630円・・
一瞬見ると高っ!!と感じますが・・・
会員だと7割引の113円 w(*゜o゜*)w
さらに、会員様20%OFF期間だったので・・・
なんと、約90円
もう~~~ ビックリです (☆o☆)

んで早速、この布を使って・・・・あるものを作成
出来上がったのは これ↓
CIMG0061ss.jpg
これから暑くなると外出先では必需品になるモノのケース
そう、扇子入れ

中に入れてみたら・・・・あれ?・・・・・・
CIMG0062ss.jpg
んぅ~なんか全体的に大きいし・・・
入れ口が大きすぎた~~><;;; これじゃ~失敗だ!!
再度検討のうえ、作り直しじゃ~(;´д`)

ちなみに、表地に使用したピンク地の手まり柄も一緒に購入 ^▽^b


waiya-1_p.gif
昨夜遅くに、旦那から電話がありました
なんだろうと思ったら・・・・
『頭・・4針縫ったから~~』。。。とΣ(゜ロ゜〃)
はぁ~? 一体何があったんだ?・・・

話を聞くと・・・・
昨日は県外への外回りだったとか・・
んで、帰宅途中で多めに買い物をして
玄関の鍵を開ける時に一旦荷物を床に置いて
鍵を開いてけ・・扉を開いたんだとか・・・
そして、荷物を拾っていざ玄関に入ろうとして・・
どうやら閉りかけるドアにぶつかってしまったとか
きっと当たり方が悪かったんでしょうね・・
額の上の辺・・ちょうど頭髪との境目辺りが切れてしまったとか・・><;;;
何やってるの?
今朝確認したら・・大丈夫と返事がきたので・・
多分仕事に向かったと思いますが・・
何かあっても、お互いすぐに飛んでいける距離に居ないのだから
気をつけて欲しい (てか、私も。。気をつけねば (;^_^A


COMMENT

ずいぶん、お買い得~@@
でも、ちょっと短く出来ちゃったのね( ̄- ̄;)
再度チャレンジ頑張ってw

ダーリン、ダーリン。。。
大丈夫なの~?(^^;)
すぐに出向ける距離じゃないから
何かあると、心配だよね・・・・
奥さんが遠く離れてるんだから
気をつけてくださいませ。
by すず #-
2009/05/26(火) 19:53 [Edit
この日の占いw
>すずさん
お買い得でしょ^^v
実はこの日の朝のTVで見た占いで・・掘り出し物が見つかる。。と
都合よく、そんなわけあるわけ無いじゃんと思っていたので・・
正直ビックリw(*゜o゜*)w

全く、、旦那ときたら。。。 (;^_^A
実は額には小さい頃だとか、学生時代の部活とかで作った傷が一杯あり
また一つ増えたんだ・・と思ってしまった。。。
頻繁に外回りが多いとかで・・気が抜けないらしいです
疲れきって帰宅して・・部屋の扉を前にして気が抜けて
玄関で流血だなんて・・悲しいですよw
なので一言!!
単身赴任を見送らせて貰ったら・・・・こんな事なかったよ、、Σ(゜ロ゜〃) と、ダメだしww
どっちにしろ・・何かっても行き来できないので、気をつけなくちゃ (;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2009/05/28(木) 15:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ