07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.05.22 *Fri*

カメラポーチ


まだ、チクチクの神は降臨してないよw
でもね、カメラポーチ欲しくてちくちく~~

んでもって、完成品・・・・
パネル地の絵に対して、わざとファスナーを横につけました
CIMG0049pp.jpg
中はこんな感じ。。
小さなポケットをつけました
ここには予備の充電池を入れておきます
P1000011.jpg
携帯のカメラで撮ったので見づらいですが・・
カメラが入るとこんな感じ
きも~~ちサイズが小さかったかな?
とりあえず、今はこれで良いかな(;´▽`A``

line19_p.gif
さてさて・・・チクチクの神は今、何処に居るのでしょうか?
私のところには・・まだ来ないぞw
気が向けば来るかな?

スポンサーサイト

COMMENT

いいね~♪
パネル版の布を、こうして使うんだ~
( ..)φメモメモ
私のデジカメ入れ。なんと・・・巾着です(笑
みゅーさんのデジカメちゃんは、こんな可愛いケースに入って、幸せ者ですね~
私も・・・作ろうかな~(笑
by はる #-
2009/05/23(土) 08:19 [Edit
おはよう~
カメラを入れるポーチになったのね(*^_^*)
ちくちくの神様が降臨してなくても
ちゃんと作品を仕上げてる、エライ!
私も縫い始めたのはいいけど
なんだか目がぼやけて
めがね要るかなー?まいったなみたいな?

私はデジカメ、ストラップつけて
首にぶら下げて歩くから
ケースのことは、考えたことないけど
やっぱ、こうして入れてあげた方が
いいよなぁ。。。。
by すず #-
2009/05/24(日) 08:57 [Edit
アンちゃんかわいいよ~
かわいーパネル生地でカメラケース♪
チクチクの神様が降りてこないときでも、ちょびっと小物を作ってるのね。パネル生地って大事に大事にお取り置きしてしまいがちだけど、この使い方でテンションを上げて作れるね。
予備電池入れの内ポケットもバッチリ。
うちのには予備電池ないけど、やっぱりあったほうがいいよねー。
by キルターM #-
2009/05/25(月) 10:38 [Edit
失敗作ですよ (;^_^A
>はるさん
全然ダメですよ。。これ(;´д`)
ホントは縦型に柄を使いたかったんだけど・・
迷って迷って・・出し入れは横の方が良いよな~
でも横にしてしまうと柄が~~と思ってファスナーを横に取り付け
でも、小さいのケースは作りづらい><;;;
また作り直し予定なんですよ σ(^◇^;)
巾着タイプの方が出し入れはしやすいですよね(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2009/05/26(火) 09:14 [Edit
神は来ない。。
>すずさん
全く・・チクチクの神が来る気配無いですww
私も持ち歩く時は、今までも付属のケースすら入れない∴(≧ε≦*)ぶっ
でも、新しいカメラの本体色がブラウンで・・
数が出来ると目立つな~~と感じて・・・r(^^;
オマケに今までと違って存在感がないせいか・・
置き忘れそうなので・・ケースを作ってみました
でも、なんとなく納得できてないので・・
また作り直す予定でいますww

私も久しぶりに縫い物したりすると・・目がチカチカ@@
オマケに針の滑りも悪く・・・長い事放置していたのね・・・と反省
でも、神様来ないんですww
by みゅー #jQTfdwCM
2009/05/26(火) 09:21 [Edit
少しずつ・・少しずつ?
>キルターMさん
神様は何処に居るんでしょうかww
って、自分から逃げてたりもする?∴(≧ε≦*)ぶっ
アンは可愛いですよね
私もパネル生地って、どうやって使ったら良いのか・・とか
勿体無い~~と感じて使えないほうなんです (;^_^A
でも使わないと一生~~引き出しの中ってことも無きにしも有らず。。(;^_^A

充電式電池は乾電池とかと違って・・
外出先で充電が無くなった時困るってのもあって・・持ってます
うちのは、たまたま前に使って(旦那の方に送ったカメラ)と同メーカーで
充電池も一緒だったのもあるし・・
ヤクオクで安く入手できたのもあったんですよねr(^^;
充電式とはいえ消耗品なので・・予備を持っていてもいいかもですw( ^ー゜)b
by みゅー #jQTfdwCM
2009/05/26(火) 09:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ