08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.15 *Tue*

夏休み・・間近!!

あぁ~~あぢぃ~~~
梅雨明けもまだの関東地方・・・
差し迫った・・子供たちの夏休みは今週末から

我が家は毎年夏休みには家族の予定表を作ります
なつやすみ

何だ見づらくてすいません (;^_^A
A4サイズを紙を4枚張り合わせ・・壁に貼って
自分の予定やら・・家族の予定を確認できるようにしています

家族全員の予定が分らないと困るのも有るんだけど・・
ほんと、予定が分らないというか・・合わないというか・・・
まっ、家族でかけるなんてのはどっかに食べに行くくらいだから・・いいんだけど

とりあえず、日曜とお盆以外ぎっしり予定の入ってるのは次男の夏期講習
昨日も本人連れて塾長と話して・・夏期講習でレベルUPを目指し
夏休み明けの模擬での偏差値UPが必達と言うことで
本人に発破をかけました
講習自体はお盆前までは午後だけれど・・午前中から塾は開放してるので
あつ~~~い家に居ても怠けてしまうので・・涼しい塾へ行っていただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

長男は殆どバイトに費やす夏休みかな?
でも、幾つか資格を取るように申し込んであるので・・しっかり勉強もして頂きましょう( ̄ー ̄)ノ
お盆明け?だったか、最後辺りに友達とどっかに泊まりに行くそうだけど
何しろ・・・せっかくバイトしていても水のように・・いや滝のように
バイト代を使ってしまっているので資金が無いとか・・アホ!!( ̄Σ ̄=)!

三男の小学校の開放プール日程は5日間だけなんだってΣ( ̄□ ̄;
それも学年ごとに決められているらしく・・変な感じです
宿題も殆ど無いみたい・・・
これは、自主学習をしろ・・ってことかしらσ( ̄。 ̄;;;
ぅん~~何とかしなくてはいけないな~~
あと、三男とは電車に乗ってお出かけって約束があります
これは。。JRの夏イベントで・・ポケモンスタンプラリーがあり
家に居ても・・暑苦しいだけなのでお出かけしようかと計画
去年は7-11のポケモンスタンプラリーを実家に帰省したときにやったので・・
今年は電車に乗って。。ってことになりました
また三男は夏休みは行ってすぐが誕生日なので・・
去年同様ポケセン行って誕生日ポケモン貰ってこようかしら・・今度は次男のソフトにヾ(≧∇≦)〃
って、まだやってるのかしらσ( ̄。 ̄;;;調べとかなくては。。

てか。。夏休みは要らん( ̄Σ ̄=)!親の意見

COMMENT

夏休みねぇ~
長い夏休みが始まるね~
長男次男君は平気だけど、三男君はまだまだ
親がいないとダメだものねぇ。
頑張って一緒にたくさん遊んじゃってねi-236
by わたこ #R9FelWv2
2008/07/16(水) 20:13 [Edit
夏休み・・ヤダ~~~><;;
>わたこさん
まっ、長男&次男はほっといても大丈夫だけど
三男はまだまだ手がかかるし・・近所の公園以外は何処行くにもセット品ヘ(-"-ヘ
でもね、一番の問題はやっぱ長男( ̄Σ ̄=)!
時間にルーズ過ぎて・・困ってます
次の日が学校でも平気で夜中3時近くまで起きていて・・朝は起きれず、時間ギリギリまで寝てるし
バイトが無ければ、帰って来ると夕寝しちゃって
幾ら起こしても起きず、夜中目はパッチリ(-ω-;)ウーン
休みの日は昼近くまで寝てるし・・ものすごーく悪循環な生活
これが休みに入ったら、どうなるんだろう・・恐ろしいヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

旦那が夏休みをお盆後に入れたと昨日言われたけど・・
ちょうど長男、資格の講習日に当たってしまって
無視して出かけていいものか・・悩みます。。どうしようσ(-ω-;)ウーン
by みゅー #jQTfdwCM
2008/07/17(木) 09:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ