07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.05.12 *Tue*

きもち・・・

文句言いながらも・・心はやさしい

CIMG0031hana.jpg
白のカーネーション  長男から
品種は・・アネット

赤白カーネーション  三男から (でも支払いは私w)
品種は・・シャンテリー

CIMG0025taoru.jpg
タオルハンカチ  次男から
これは欲しいってお願いしたら選んで買ってくれました


この優しさは・・・・・・・・・いいね。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



200904250026477d1_20090512151213.gif

未だ脱線中ww
はい・・チクチク戻れてませんw
いつでもすぐに始められるように。。机の上は片付けましたw
でも、GWの終わりに風邪を引き出し・・
8日金曜日には声が出なくなって、大慌てで耳鼻科に駆け込みましたw
今は少し痰と咳が出ますが・・ほぼ回復w

そんな中、トラブル発生Σ(゜ロ゜〃)
オンラインで某サイトへいくとウチのデスクトップPCのグラフィックスが対応できず
どうするどうする(゚Д゚≡゚Д゚)? と、大慌てw
結局、今使ってるボードがこれ以上最新の情報が得られないという結論に達し・・
私にはこれ以上どうする事もできず断念;
ノートPCのほうで見てもダメ・・・はぁ~~悲しすぎる
まっ、普段使う(見る)分には全くもって支障は無いんだけどね (;^_^A

そこにまたしてもトラブルΣ( ̄□ ̄/)/
今度はプリンター
通常の紙印刷は正常に出来るんですが・・・
ダイレクトにCD/DVDへの印刷も出来るのだが・・・それが出来ない
何度試しても・・CD/DVDトレイが正常にセットされていないと出る
印刷も少ないこの時期に気が付いてよかったよ・・
と言うことで、メーカーさんにメンテして貰う事にしました
とはいえ、今発売してるプリンターで欲しいのがあるから
そっちにした方が良いのかと迷いつつも・・
今、2重生活で出費もあるので・・ここはグッと我慢(-ω-;)
とりあえず、修理見積もりして貰おう・・・

PCトラブルは私にはどうする事もできないが・・
トラブルが起きれば・・原因やら対処法など学ぶことが出来る
・・・・・・が、
出来れば、トラブルに遭遇しないで済みたい。。。ボソボソ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ