10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.04.28 *Tue*

下準備

1枚に繋がった布に裏布をつけて・・しつけ
一先ず、下準備は完成
CIMG1651tyaku.jpg

。。。ん? 回りはどうしようかなσ( ̄。 ̄
全然考えて無かったよ。。。
バイアスにはしたくないな~
地道に回りにアイロンかけて・・・まつり縫いにしようかなww


onpub_p.gif

最近夜の寝つきが悪くて・・・おまけに寝だしても途中何度も目が覚める
んで、ふと周りを見渡すとほのかに灯が見える・・・
時計を見ると2時とか3時とか・・・
んで。。とぼとぼ灯の元を見ると原因は長男
まったく。。。夜行性動物だよ
平日でも平気で夜中に起きてる・・・・
それで朝は起きれず・・・時間ギリギリまで寝ていて大慌てで家を飛び出す
ほんと。。マジギリギリ∑( ̄△ ̄;;
幾ら起こしても8時前には絶対起きない・・・(一応、目覚ましは止める)
8時5分。。ベットから降りてこ無い
8時10分。。ようやくベットから脱出 (知らん顔してるとまだベットで横たわってる)
8時15分。。台所~洗面所を徘徊 制服に着替える
8時20分。。ようやくカバンを手に登校
でもね、、教室に入るの8時40分までなのよ・・お前間に合うのか?
家から学校まで幾らがんばっても自転車で20分はかかる
確かに3年生になって教室は1階になったから。。。階段を駆け上る時間が省略されてもさ~~
一応、朝のSHRの出席確認で自分の名前が呼ばれるまでに教室に滑り込めばOKらしいが・・・
せめて5分前には教室に居て欲しいわ┐(´-`)┌

まっ、私も人のことは言えない(* ̄▽ ̄*)ゞ 
朝は一番早く家を出る三男の起きる時間に合わせて起きるも・・
夜寝付けなかったりってのあって・・朝は起き上がれない
気がつけば・・7時を廻ってるってのもよくあるσ(^▽^;;
大慌てで三男起こして朝食食べさせて・・・
その間に上の子らの弁当、、電子レンジフル回転ww
んで、上の子らの弁当の救世主はこれ・・・
CIMG1648furifuri.jpg
おかずがパッとしなくても・・・これがあればとりあえず誤魔化せるのだ、、ハッハハ~

COMMENT

No title
周り、そうだねー、バイヤスじゃなく仕上げたくなるね。
パイプコードを挟み込むと伸びなくなるけど、かなーり手間。。。
うーん、どうする?まつり縫いもきれい仕上がりになりそうね。
見てるのは楽しいよぉ^^v

長男さん、夜更かしと寝坊がクセになっちゃってるんだね。
でも、そこで猛烈ダッシュで出かけていくパワーがうらやましいよ。
あきらめてしまわないところも。
私は 時間ギリギリ女だった頃は若かりし日。今はそのプレッシャーに
耐え切れず そんなことできないよー。
いろんな睡眠パターンの子がいると、どうしても母は影響されるよね。
みゅーさん、寝不足が続くと 心身の不調の元になりがち、
どうぞご自愛くださいね。
by キルターM #-
2009/04/29(水) 08:48 [Edit
悩む事も楽しいかなww
>キルターMさん
ここまで来ると・・どんな風に仕上げようかと悩む反面楽しみの方が大きいですね(*^∀゚)b
頑張って仕上げなくては。。。(=^・^=)

自分も含め家族中が生活リズムが戻せなくていますが・・
特に長男は自分に甘い部分が多くて。。(-ω-;)ウーン
これから社会人になっていくのに大丈夫かと。。
今はまだ一緒に暮らしてるから起こしてあげたりと・・して上げられるけど
一人暮らしになった時はどうなるのかな~と思います

最近は出来るだけお出かけも車ではなく自転車を使うように心がけて・・
少しでも体を動かそうと・・てか、運動には全くなっていないけど
それだけでもだいぶ違いますよね、、朝まで爆睡できていますよ(´゚艸゚)∴ブッ
by みゅー #jQTfdwCM
2009/05/04(月) 09:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ