10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.04.23 *Thu*

ようやく、、ここです^^;

なかなか針の進まない針仕事w
1本縫うと『疲れた~~』と止まってしまうパッチ
それでもようやく一枚の布になりました
CIMG1645kaba-.jpg
大きさは畳1畳弱くらいでしょうか、、
曲線はやっぱ疲れるというか、、大変だ
多分この曲線を縫うことをいやにならなければ・・好きなデザインだけど。。ボソボソf(¬¬;

んで、ちょこっとピアノの上に・・乗せて見るとこんな感じCIMG1644piano.jpg
ふふ、、いい感じ♪

って、これで満足しちゃ~いけない (;^_^A
あとは、裏に布をして・・落し目でキルティング
でもカバーとして使いたいので・・キルト綿は無し
さて、裏の布はどの布にしようかな~~♪
ゴールは近い・・・・がんばれ。。私(*^∀゚)b



   lin068.gif

子供たちも学校へ行き のんびり出来る昼間はいいですね~
と言いながらチクチクではなく・・今はちょっとゲームに夢中な私w
それでも、チクチクしたい気持ちがあるので・・大急ぎでゲームをある程度進めているww
なので、GWまでは遊ぶことにww  (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
私のことだろうから、GW明けは暑くなって・・
あぢぃ~~布なんか触ってられん。。と言いそうだけどww
でも、やっぱ。。布に触れてると落ち着くよな~(* ̄▽ ̄*)
あっ、バックも作らなくちゃいけなかったな~
作りたいものは一杯あるのに~~困ったな~^▽^;

そうそう、、高校生活の始まった次男。。
ようやく制服のブレザーが似合うようになってきた
でもちょっと不器用な次男のネクタイは、
いつもちょこっと曲がっていて不恰好だけど、頑張って絞めてますよ(*^∀゚)b

そして、2年生になった三男。。
いつの間にやら、どこで手抜きを覚えたのか・・・・
授業中にやら無くてはいけない書き取りをしてなかったり・・・
宿題に出されたドリルを学校に置き忘れてきたり
忘れたなら学校でやるように言ったのも忘れ・・・
しっかりサボってるのを昨日発見 o(-"-#)
いつもなら、学校から帰って宿題が終れば外へ遊びはOKなのですが・・
昨日は遊ばせん・・これ全部やれー!!と厳しくしました
一つひとつを毎日積み重ねれば。。楽なのに
一気にやるのは大変だし、、ここでイヤになられては困る・・
まったく。。誰に似たんだか o(-"-#)プンプン・・・  
      あっ!!溜めてやるのは私か  (;゚Д゚))ハァッハァッ 私の遺伝子か!! 気をつけねばww


先日、旦那から届いた  高速道路SA限定のエヴァ缶w
CIMG1640eva.jpg
この辺の高速道路SAで見かけず諦めていたら・・
旦那の方のSAには山積みなんですとΣ(゜ロ゜〃)
でもね、、実は旦那ったら・・・住所間違いをして送ってしまって・・・
間違った住所が近所だったんだけど・・管轄外エリアだったのもあって、、
郵便屋さんに怒られちゃったよ( ̄Σ ̄=)!
あぁ~~危うく行き先不明になるところだったよ。。 (;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
いつの間にやら繋がってる~(=^・^=) 
いいね、いい感じ~♪ このパターンも素敵よねw
私は直線ばっかりしかやらないけど、曲線もいいもんだわ。。。。
キルティングするとまた、感じが変ってくるんだろうね~♪
楽しみだねw

もうすぐGWだよね~
北海道はまだ寒い日のほうが多いのよ。。。。今日もストーブつけてる
早く桜が見たいもんです( ̄  ̄) (_ _)うんうん

お~なんですかコレは?ジュース?エヴァだ~www
有名なアニメなんだけど、実は私 ところどころしか見たことなくて
全体のストーリーを知らないでいたの(笑
そしたら息子がご親切にも全話録画したテープを持ってきて
見ろと。。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
で、見た! 途中までは フンフン。。。と言う感じで
後半は、『なんですか~?』みたいな?
『完』って出たところで
『こっ・・・この終わり方はいったい何っ?(゚Д゚≡゚Д゚)?』
テーマはなんだったんだろう。。。。r(^^;)
いかようにも解釈できるような不思議なアニメだよね。
やっぱ、レイはかわいい~のぅw ってのが感想←それだけかっ!
みゅーさん、エヴァ好きだもんね~
あれって、何がテーマだったんだろうね。。。。不思議なアニメだ。
by すず #-
2009/04/23(木) 14:20 [Edit
できてきましたね♪
久しぶりにコメントさせてもらいます。
遅くなりましたが、次男さんご入学おめでとございます。
ネクタイの結び方も初々しいわぁ。うちの息子もはじめは父親に教わってたことを思い出しました~。
ピアノカバー、こんなに繋がっている。これだけやるも
相当時間かかったでしょう。曲線きれーだし、いろんな色で楽しめて、
いい感じ~~~。
この形になっちゃうと、もうできた気分で嬉しいのわかるわん。
暑くなると確かにキルティングは厳しいね。でもまあ。進まなかったら
このままで ってわけにもいかないか・・・。
出来上がりを楽しみにしてます。
by キルターM #-
2009/04/24(金) 11:44 [Edit
地道ですが・・・
>すずさん
少しずつ進めて・・やっと繋がりました (;^_^A
このぶんだと、完成もいつになるやら・・・と言う感じですが
せっかく(!?)旦那が居ないのだから・・
自分の時間を有効に使わないと・・勿体無いかな(; ▽)゜゜

そうそう。。エヴァのジュースだよ
私自身はエヴァの絵(キャラ)は好きなんだけど、内容は。。。。なのよ∴(≧ε≦*)ぶっ
10数年前にテレビ放送されてたとき全然見てなくて・・
実際見たのって、確か再放送だったはず。。
毎回話し繋がってないでしょ・・未だに分からなくてさ~~σ(^▽^;;
とりあえず。。私もレイちゃんは好きって言うだけww
ゲーセン行けば、とりあえず100円でエヴァのパチンコするかなww
でも、すってお終いだけどねww

>キルターMさん
ありがとー♪
まだまだネクタイの締め方は歪ですww
それが初々しいと言えばそうなんだけど・・
もともと、不器用なので一層歪なのよね^^;

途中途中・・ミシンだと曲線を縫うといやになってさ~
何度も『やめた~~~』と投げ出したことかww
ここまできて・・あ~~曲線縫わなくて良いんだ~~とホッとしちゃったww
あっ、落とし目が円だから曲線かw~
あと少し・・がんばりま~~す(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2009/04/28(火) 17:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ