11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.08.28 *Mon*

向日葵・・

暑さが戻って・・
ぐった~とした日々
夏の日差しがあるものの
夜になると・・
どこからか 秋の虫の鳴き声が聞こえてるw

はい、うちのヒマワリ 咲きましたよ\(^o^)/
土曜日の朝・・

地植えのヒマワリが可愛く咲きました
でも一瞬、あれ?これ向日葵だよね?って・・w
確かにヒマワリの種だったし
ミニヒマワリは こんな感じなのかな?
そして鉢植えも 花びらが出始めた
あと少しよ~
日曜の朝・・
おぉ~鉢植えも花びらが~
地植えのとは違う種類のミニヒマワリだったみたい

そしてどうやら・・この鉢植えのヒマワリは
ご近所のよちよち歩くおこちゃま方に人気らしいw
南面で普段から車を置いてある駐車場の入口の隅に置いてあるので
ひときわ・・何じゃこれ?と思うような物体w
よちよち歩きの子こちゃまのちょうど目線の位置みたいで
興味をそそられるらしいですw (* ´艸`)クスクス
が、反面 地植えのヒマワリは
1mほど入った所に植えてあるうえに
小さい花なので見ずらい(;^_^A
そんな地植えのヒマワリが・・こんなことに‼‼‼

下3/4ほどの花びらが・・・
奇麗にカットされてるΣ( ̄□ ̄;ナゼ!
カットされた花びらが 地面に落ちてないので
虫にやられちゃったかしら? (´;ω;`)ウゥゥ...
ショックですわ~

さて三男の夏休みもあと数日
夏休みの宿題も終わって
残すは・・皮膚科受診と床屋だけw
長かった夏休み終るけど・・
学校始まったら また弁当を作るのか~( ̄▽ ̄;)めんど~w
それでもまた 日中の静けさは戻ってくるww

COMMENT

ひまわり咲いたね
みゅーさん、アンニョン

ひまわり咲きましたね〜〜
おめでとう!

嬉しいですね〜

可愛いひまわりもいいですね〜〜

ユチョンが花開く感じがして
とてもいい気分です

よかったね〜〜
最高❗️
by かめ #-
2017/08/29(火) 20:06 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

可愛いヒマワリ
咲かずに終わったら どうしようかと…w σ( ̄▽ ̄;
咲いてよかったです♪

ゆちょな・・
いろいろ~と、いい情報vs嫌な情報とあって
本人とcjesとのコンタクトが
うまくいってないんでしょうかね~?
まぁ~今は、いい情報が来るのを待つしかないですけどね(;´・ω・)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/08/30(水) 16:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ