09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.08.21 *Mon*

3/12 終わりました( ^ー゜)b

3枚目のチャートは 分量が少なめ
意外と早く終わるかな~?何って思っていたら
遊ばれたΣ( ̄□ ̄;

緑糸の くねくね~としたツタのような模様が
上下反対にステッチしていくので
間違えないように気を付けていても
何度も間違うΣ(-∀-;)
ほんと・・・何度、解いたか。。。
ひどいときは、カットした糸を全部抜いた時も。。( ̄▽ ̄;)
まぁ~できればいいんですよww
でも色バランスが変になってきてるな~
なんかね~もうバランスというより
インスピレーション?的に・・
感じるままに~~?
ただ、まだ未公開のチャートがどんなのかわからないから
下手にバランス崩せないし‥
色選びは・・難しいです(;´Д`A ```

関東はずっと天気が悪いです
都内は今月に入って 毎日雨が降っていて
連続雨日を更新しているとか。。
私が住む所は すぐそこは都内と言われてるですがw
日が出た日があるですが・・
都内に仕事に行ってる旦那や次男は
移動中に、雨にやられた~‼‼というけれど
こっちは全然だったよ~という時も・・w(゜Д゜)w
ただ、湿気だけはたっぷりあって・・ジメジメ~~
エアコンの出動は少ないけど・・
扇風機はフル回転w
でもこう・・天気が悪いと太陽光が発電しないww
もっとあっていいと思う売電量が 全然無いよ~(´;ω;`)ウッ…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ