10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.08.07 *Mon*

能登旅行・・1日目

8月になりましたね
暑さと子供らの生活リズムがバラバラ生活にうんざり中w
そんな中、現在旦那の出向先の会社で
強制的に取らされる夏休み休暇を利用して
能登へ行ってきました
毎度のことですが・・ほぼ無計画の旅行Σ( ̄□ ̄;
それでも数日前に やっと宿泊する宿を手配するという
ギリギリまでホントに行くのか?不安でしたw
初日の1日・・
少し早めに起きて 洗濯やら家事を済ませ
下の子は部活があるので 通常通り起こす
起きたのを確認しつつ 車に荷物を積み込み
あとは子供らに家のことを任せて 朝7時半過ぎに出発
月初めというのもあって、すでに外環道の渋滞が始まっていたので・・
東北道から圏央道を通り関越道に抜けます
途中旦那と運転を交代し
藤岡JTCから上信越道に入り
いつのなら途中のSAで止まってしまう私ですが・・
先が長いので 一気に東部湯の丸SAまで行っちゃいますw
すぐに旦那と交代して
いつも実家へ行くなら更埴JCTで南下しますが
今回は北上し・・とりあえず先を進みます
小布施まで来たところで ちょうどお昼になったので小休憩
途中 新潟長野の県境付近で雨が降りましたが 北陸自動車道を目指します
時折山間から海が見えるはずの北陸自動車道・・・のはずがまったく見えない(-_-;)
fc2blog_201708061651222f5.jpg
唯一 北陸新幹線が見えるという 有磯海SA
タイミングよく・・新幹線が通過した(*''ω''*)
SAはトイレ休憩で止まるだけで
ひたすら・・車を走らせます

能越自動車道 能越県境PA
青い線が県境 両県をまたいで‥パチリw

泊まりたかった和倉温泉を通過して‥能登島大橋を渡り 能登島へ
って、能登島はぐるりと一周しただけで・・島を後にしますw
能登島にもう一つかかるツインブリッジを渡り・・宿泊先に向かいました
宿泊先に着いたのは17時ごろ
宿泊先に着いてすぐに温泉に一直線w
ずっと乗ってるだけだったので・・腰がめちゃ痛かったので
やっぱ温泉は生き返ります(〃艸〃)ムフッ
夕食はごちそうでした
って、写真はないですけどw

1日目の食事メニューは こんな感じ
最近の夕食はおかずだけで それも野菜中心だったので
いつもの4~5倍くらいあって~お腹パンパンw
でも普段食べないモノ(←食べず嫌いなのでw)
ペロリと食べてしまうほど 美味しかった( *´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ