10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.04.09 *Thu*

ほっ・・・

今日、次男の高校の入学式があり・・無事に校長から入学許可を頂きました
晴れて・・高校生です(=^・^=)
入学生は325人・・・
いや~~~全員の名前読み上げてくれるのは良いけれど・・・20分以上もかかり
途中からウトウトしちゃいましたよ (;^_^A
その後の役員決め・・やっぱりというか。。誰一人、手を上げず
長男時は教室に入って・・現役員の方が一人ひとりお伺いを立てて決めたんですが
次男の高校では、式をやった体育館でクラスごと円になって
決まっていたかのようにクジ引きですよ∑( ̄△ ̄;;
もうドキドキ。。。っていうか強制的に全員参加
くじ運が良いというか何と言うか・・ハズレてホッとしましたww
そして教室へ移動して担任、あぁ~~長~~~い・・・予定時間をオーバーして終了
はぁ~~疲れた┌(+_+┌)


昨日からは・・・
長男、三男も始業式で・・ようやく我が家も春休みが終りましたヽ(*^▽^*)ノ
仲良しのお友達と別のクラスだったのが・・
2年生では同じクラスになったとか・・
大喜びで帰ってきましたよww
今回は私も知っているお母さんが多くなるんでなんとなく嬉しかったり(*^▽^*)


             anne17.gif

さてさて・・・早速明日から長男次男共に弁当持ちです
あぁ~~早起きしなくちゃいけないのね (ノω・、) ウゥ・・・
まっ、頑張って作りますか~~^▽^;

週末は今回の入学式に当たって三男の子守?役に呼びつけた実家の父を
送り届けなくてはw・・・
の~~びりできるのは、まだまだ先だけど・・・
ようやくひと段落できるわ
スポンサーサイト

COMMENT

入学オメデト~!
無事入学式が済んだのね(=^・^=) おめでとう~♪
またお弁当生活のスタートだよね~
役員決めが『くじびき』( ̄- ̄;)
まぁ。。。。そうしなきゃ、誰もやらないもんね・・・・
家の子達の場合は、1軒1軒 先生が電話してお願いするみたいな
そんな感じで、だけど誰もやるって言う人がいなくて
『お母さん。。。名前だけでもいいですから』って言う先生の
悲痛な訴えに、息子2年、娘2年、役員引き受けちゃったけど
今年はもう、絶対断る(笑

もうちょっとしたら、一人でのんびりする時間が出来そうだね♪
そう思うだけでも、なんだかワクワクしちゃうよね(=^・^=) 
旦那さんの様子はどうですか?
一人暮らし、なんとか頑張ってるかな?

by すず #-
2009/04/10(金) 08:23 [Edit
いや~~~毎度毎度・・
>すずさん
アリガトウ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.
やっと、一段落っすよ。。。
役員決めは何処もかしこも嫌がるね~
長男の高校は・・運動部系(野球部)の入部のお子さんの家が特に狙われて
現役員に頭上げられてたよ
私は、下が乳飲み子(乳飲み子じゃないけどww)だってウソ付いて断ったww
今回もそう言って断ろうかと思ってたら・・
欠席者もクジに入れて~~なんて言われて・・
いや~~学校違えば考え方も違うんだ~って・・
こっちに任期が3年で長いんだよね
多分それが引き受けない理由だね
結果的に役員免れたんで・・良かったよ (;^_^A

旦那?生きてるよ。。一応ww
なんでもなくメールしてくるし・・
上の子らには。。『家出先にどうぞ・・』ってメールしてきたとかww
独身の時に一人暮らし経験あるから・・大丈夫っしょww

やっとひとりの時間が持てるようにはなるけど・・
チクチクがゆっくりできるのはもう少し先かな (;^_^A
かなり散らかった机の上を片付けないと始められなかったりしてww ∴(≧ε≦*)ぶっ
by みゅー #jQTfdwCM
2009/04/10(金) 09:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ