08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.07.12 *Wed*

リベンジ!?

週末に実家へ行って・・
帰りに御殿場の方を回って
食べる予定だったさわやかというハンバーグ屋さん
人気店なので いつも混んでるのは仕方無いけど・・
また今度行ければ~と思っていたのに・・
どうやら私より旦那の方が珍しく・・食べる気満々だったようで
行ってきたばかりなのに・・
昨日休みだったのでリベンジに行くと。。Σ( ̄□ ̄;
マジっすか‼‼‼
仕方ない付き合うとして
朝から洗濯して干して・・バタバタ。。。
9時ごろに家を出発
店舗が開くのが11時
まぁ~開店ごろには着くだろう~
平日だから混まないだろう~
そんな甘い考えの旦那。
私は開店時にはすでに並んでると予想したけど言いませんよw
以外に順調に都内を抜けて SAで時間調整する旦那
いやいや。。休憩せずに行った方がいいと思うよ・・・とは言いませんw
お目当ての御殿場店舗に着いたのは・・開店時間を過ぎた11時15分ごろ
はい、すでに駐車場はいっぱいで 止めるスペースなし
日曜に寄ったときより駐車場が酷いことになってました(;^_^A
はっはっはっ・・・やっぱりね
開店してすぐだから 待ち時間は日曜ほどないとは思うけど
駐車スペースがないのは驚きで
すぐに出て・・別店舗探す
以前住んでたところならそれほど混んでいないだろうけど
距離あるしな~と 御殿場から一番近い店舗目指す
はい、そこもちょうどお昼時間帯になって混んでいたけど
駐車スペースあるし 待ち時間も30分と言われワクワクと待ちます
20分ほどで案内されて席について注文
接客してくれた店員さん めちゃハイテンション
えっ~こんなお店だったっけ?10年ぶりくらいだからすっかり忘れちゃったよw
そしてお目当ての げんこつハンバーグ

いや~やっぱ・・・・・おいしい(〃艸〃)ムフッ
これよ・・これ‼‼‼
今度は家族で来なくちゃね~ww←まぁ~休日しか来れないから無理だけどw

ほんとは、御殿場店行けたら・・
そのあと箱根の方でも回ろうかと思っていたけど
結局、沼津の辺をウロウロして帰ってきましたw
でも往復の高速代が6000円近くかかってるから
一人の単価の高いハンバーグだったな~(^-^;

COMMENT

ハンバーグ
みゅーさん、アンニョン

げんこつハンバーグ食べられたんですね
よかったね〜〜

念願のハンバーグ
食べるまでが大変でしたね〜〜

男の人は人気の店の状況なんて
分かるわけないですもんね〜〜
かめも分かってても何も言いません

かめんちの場合、たまにしか行きませんけどね
別行動が多いから〜〜

毎日、暑いですね〜〜
雨もたくさん降るし、やってられません

暑さに負けないように
ボチボチ行きましょう!
by かめ #-
2017/07/12(水) 19:38 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

ここのハンバーグ 美味しんですよ
住んでた頃は 近くにあるから~って
1~2回くらいしか行ったことが無くてw

でもそう、もうね~旦那は
考えが甘い上に 待つことしないから・・Σ(-∀-;)
付き合う方も大変ですよww

毎年ホント異常気象ですよね
こっちは空梅雨状態で降らないですよ~
とはいえ、三男が 登校するときは自転車だから
雨が降るとカッパ着てくと嫌がるけど・・
距離もあるし 学校側が厳しいので 渋々着てくけど
その時だけ雨が気になる程度
また水不足なったら~ってドキドキしてます

日に日に 暑さが増すし
水分ばかり手にしてて 気をつけなきゃ~って思う今日この頃
かめさんも気を付けてくださいね
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/07/14(金) 10:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ