10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.07.10 *Mon*

突然のドライブは・・

金曜の昼に突然思い立った。。
ちょうど期末考査中の三男
月曜まであるので・・必然と土曜の部活はなし
ならば、放置しても大丈夫w
週末土曜が旦那が休みシフトになっていたので・・
出かけられる~という話になって・・ww
子供ら3人大きくなって‥って成人2人はいますからね
ホッといても大丈夫な年になって ありがたや~~~ww
土曜の朝から バタバタ家事を終わらせて 出かける支度して
夜勤の長男が帰宅する前には準備出来て 出発w
関越道を北上しながら どこへ行こう~~
んで、関越トンネル抜けて向かった先は・・・越後湯沢

冬は真っ白なゲレンデも この時期は青々としてるw

はい、旦那の向かう先はやはり・・・酒Σ(-∀-;)

車で来てますからね・・飲ませませんよw

米どころ新潟・・日本酒の種類も多いですね
私はお酒は基本飲まないし、
とくにこの数年日本酒がほんと好きじゃない(;´▽`A``
梅酒なら お猪口程度なら飲めるけどwww

お昼は、へきそばが食べたい言うので‥食べたけど
ここの越後湯沢の駅の土産物屋さん
いっぱい試食があって・・お腹がいっぱいになってしまって
お蕎麦が少ししか食べられなかった。。

その後、野沢温泉にちょこっと立ち寄り湯をして
夕方には信州の実家に到着
夕食を兼ねて大きなお風呂屋さんに行って、満足満足^^
久しぶりに温泉に入れてさっぱり^^

翌朝は朝から汗だくになって・・部屋掃除しました
急に実家へ行くことにはなったけど
あまりにも汚くてΣ(-∀-;)
少しキレ気味に掃除しちゃいましたw
マット類も洗濯機に突っ込んで洗濯もしましたw
1年ぶり位に実家に行ったのですが・・
幾らなんでも酷すぎた。。
そして次回の課題が発生・・・
座敷の障子がボロボロ (+_+)
9月まで、旦那の夏休みという名のリフレッシュ休暇が取れるので
夏休み中の休みも含めて 計画しなくては。。。(-_-;)

掃除を早々に終わらせて・・9時には実家を出発w
いったい朝から実家で何してたんだ?って思うほど早く実家を後にしました
帰りは中央道を南下
向かった先は・・静岡方面
最初は以前住んでいたところ辺を目指していたのですが・・
結局帰りやすい御殿場を目指す
行きたかった・・『さわやか』というハンバーグ屋さん
着いた時間が悪かった。。
12時を回った一番混む時間帯
ここのハンバーグが美味しい・・
ちょうど少し前に 長男が静岡へ来て 帰りに食べた~と言っていて
無性に食べたくなって わざわざ回ったのに・・
激込みで 2時間待ちと言われてしまったΣ( ̄□ ̄;
無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
諦めて 店を後にしました
次回は平日に来るから~~~w


御殿場に向かうまで全然見えなかった富士山
帰るころにやっと頂上だけちらっと見えた

それにしても・・空梅雨で暑い‼‼
梅雨はどこへ行ったんでしょう
西の方は降ってるようですが 東は全然ですよ
日本列島を 平均的に分散して降ってくれればいいのにね~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ