07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.07.04 *Tue*

いいですよ

暑い‥暑い・・
すでに、夏バテ気味Σ(-∀-;)
水分ばかり欲するw

そんな中、楽しく フェリシモのグラデ糸の見本作りしてます

いい感じでグラデがくるので・・
すごく楽しいです

右手の具合は相変わらず(;^_^A
サポーターをしてるので
ステッチしてる時は それほど痛みはないんですが
手を洗って タオルで手を拭くと痛みが走ったり・・
ご飯作ったり…食器を洗ったり…
サポーターを外してる時が痛い><
気を使いながらのせいか
肩は凝るし…腕は疲れるし…
体のどこかが調子悪いって…いいことないですね

waku_bara5.gif


だた今、私の中で・・チャングンソク祭りが発生w
DVDを見たり 動画見たり 音楽を聴いたりw
今日明日横アリLIVEあるから行きたい・・けど我慢我慢w 
 👆台風来るし・・三男の期末考査前(明日からだよ)だしw 夏休みも来るしねw
急にブームが来たけど…
観るモノがない状態だったから・・気晴らしになってますww

COMMENT

楽しみ
みゅーさん、アンニョン

趣味のステッチをしているときは痛まないんですね
動かす範囲が大きいと
痛むんですか?

無理はしないようにね〜〜

グンちゃん、ブームですか
何でも楽しむものがあるのは良いですね

かめは韓国ドラマを毎日、見てます
毎日、録画を二つは見るので
かなり、忙しいです
子供も独立したからできることかもしれませんね〜〜

期末考査、大変ですね
気を使いますね〜〜
頑張ってもらうしかないですね

グンちゃんに癒してもらってね〜
お仕事行って来ます!
by かめ #-
2017/07/04(火) 12:21 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

サポーターしてる時は
それほど痛くはないけど・・
水仕事なんかする時は外しちゃうので
痛みが増す><;;
サポーターとかしてても 痛いときは痛いし
してなくて 痛くないときは痛くないww
今日、診察してもらって症状的からして
手術して~とかいうレベルじゃないので
とりあえずは できるだけ安静状態で・・と(;^_^A
今回は痛みが激しいときのために
痛み止めを出してもらいました (-_-;)

ふふっ、
グンちゃんは嫌いじゃなかったけど好きって程でもなかったw
美男のグンちゃんがあまり好きじゃなくって・・
abemaTVでラブレインとキレイ男をやってて
でも結構見逃ししちゃったので DVD借りて観たら・・
おやおや~と 続けてメリ観たら
ちょっとハマっちゃって‥
JJチングだしね~(〃艸〃)

何しても、癒されるものがあるだけマシかしら?
私もできるだけ観たり聞いたりはしてるけど
韓国語は全然覚えられません(;´▽`A``

残り50日くらいかな?
嫁インスタ見れないので・・関心は薄れてるけど
でもやっぱ本人からの声(言葉)を聞きたいので待つけど
第一声は何を言うのかな~と今からドキドキ(^-^;
ただ、あちこちから嫁の悪評が絶えなくて・・笑w
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/07/05(水) 18:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ