10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.06.19 *Mon*

ぼちぼち…

梅雨入りしたというのに
あ梅雨らしい天気がない
雨が降っても、パラパラ~
まぁ~昨夜は雨が降ってましたが
草木が喜ぶ程度σ(^_^;)
このまま、空梅雨って事は無いでしょうね?
真夏の水不足だけは 勘弁ですよ∑(゚Д゚)


さて、のんびりステッチしてます
先週1週間は旦那が関西に出張だったので
すごーく気楽に過ごせた.....はずなのですが
三男が検定試験が金曜にあるとかで
月曜からずっと朝練する為
いつもより1時間早く家を出て
入れ替えで、長男が夜勤終わって帰ってきて
昼前ごろやっと次男が起きてきてバイトに出勤
入れ替えで 長男就寝w
その上、
個人面談週だったので いつもより早く三男帰宅
あっという間に夕飯になって起こして 長男出勤
もうね~1日が落ち着かない!!Σ(-∀-;)
そんな中、DVD観ながらステッチするのが
至福の時間でしたwww (;´▽`A``


           ↓             ↓


ピンクのグラデ糸  seasons 8011番
緑色のグラデ糸  seasons 8022番
茶色のグラデ糸  seasons  8048番
あと1色 入れて マンスリーサンプラーの1月分が終わります
相変わらず・・DVDを字幕を観ながらでww
ゆっくりのんびり…カメの歩みww

そうそう、私のインスタに『いいね!』をしてくれた方を
覗きに行ったら・・
そこに、見覚えのあるステッチがあった‼‼‼
なんと・・その方
ステッチイデーのカエデちゃんの端午の節句をステッチしてくださってます
ステッチ仲間の作品を 作ってる方を見たのが はじめてだったので
うふっ・・・カエデちゃんを知る一人として 嬉しいですね~~(〃艸〃)ムフッ
という私・・はい、すいません作ってない (;^_^A
イデーは 本を見る専門なんだよねwww
見るだけで・・おなかいっぱいwww


先日、向かいに住む韓国人の奥さんが
お子さんの誕生日だったとかで
お祝いのお菓子をおすそ分けしてくれて
プチ本場のお菓子を食べましたw

全部手作りして 10歳まで作ってあげるお菓子とかがあるんだとか
私はケーキ買って終わりなのに。。偉いな~

個人的には嫌なんだけど・・
庭にいっぱい虫やトカゲを見かけますw

こんな小さなカマキリもww
スポンサーサイト

COMMENT

うわあ~、なんてきれいなグラデーション!
ここにこの濃さの色がくるように~、って計算してステッチしてるの?
みゅーさんがこのチャートを始めたとき、私も!とチャートもらいに行ったんだけど
あまりの大きさにそっとサイトを閉じちゃったよ。

端午の節句をステッチしてくださった方、二人目だ~♪


 
by カエデ #-
2017/06/20(火) 12:30 [Edit
>カエデちゃん

にゃはっ(* ´艸`)
全然計算はしてないw
ピンクのは中心から外へと刺して
他はもう~どうにでもなれ・・って感じ(;^_^A
自分でもびっくりするくらいのグラデ感に驚いてます
はじめて、ハナゾちゃんのグラデステッチ見たときの
あんな風にできたら~ってずっと思ってるけど・・
私には無理ですw
そうまだ半分しかチャート公開されてないし
出来上がりサイズは 大きいよね
自分でもどうしようかと最初思った
1/3だけを縦に長いタぺでもいいかな~とか
でもこのサイズでやってみて良かった~って思ってるけど・・
この先がちゃんと最後までできるかは・・不明ww

カエデちゃんのイデーの作品を作ってる方を見かけて
ちょっぴり自慢^^だったりする
私個人的には イデー作品より
フリーチャートで作ってくれた
前のblogだったかな? 花とリスのとか好きだな~
私がtin缶にしたけど
あれをまたステッチしたいな~( ^ー゜)b

by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/06/20(火) 13:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ