08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.03.30 *Mon*

独身生活も・・・慌しく

先週末、旦那の荷物が広島へ輸送され・・・
旦那も土曜、現地へ向かいました
東京駅まで見送りに三男を連れて出かけ・・
新幹線が発車するまでニコニコで『いってらっしゃ~~い』と言っていたのが
旦那の姿が見えなくなった瞬間・・
後ろを振り向き涙ボロボロと流して泣いた三男
それでも、ちょっと廻ってポケモンセンターに寄ったら
何も無かったようにケロッとして色々物色してました

春休みと言うことも有って・・
上の子達はの~~びりと言うかダラダラと言うか・・・┐(´-`)┌
長男は昼夜逆転してしまったような生活
朝幾ら起こしても起きてこ無い・・・
やっとおきてきたかと思えば昼過ぎ・・・いや3時のおやつの時間だしw
バイトの日は一応起きてはきますが、ギリギリまで寝ていて
幾ら『何時だよ。。バイトでしょ』と言っても信用してないのか
『分かった起きる』と言ってから30分は寝てるし・・
なので、普段の学校へ行く日と変わらず、時計見て慌てて飛び起きて飛び出していき
帰ってくると・・『何で起こしてくれなかったの?』と言われる
何度も起こしたわ~~~ボケ!!

次男も の~~びりゆっくりした日を過してる
それでも起こせば、時間がかかるけど起きてくるし・・
何も言わなくても10時前後には起きてくる。。って言うか
次男も若干 昼夜逆転生活かなw (;^_^A
ここ最近は、通っていた塾で高校準備用の春期講習をしてくれて・・
高校からの宿題と並行して塾でも少し勉強しています
また、たまに塾の先生に呼び出されお手伝いをしてるとか・・
しっかりバイト先を確保しちゃってるw・・

三男は1年生の勉強を復習を兼ねてワークをしていますが・・・
そうでなくてもみんなより遅れているのに・・
テレビを見ながら・・・遊びながら・・・とダラダラと。。。ながら勉強をしているので
それは絶対ダメと一喝・・・
でも、15分もしてると飽きてしまうのか・・いつの間にか公園へ逃走ww≡≡≡ヘ(* - -)ノ
はぁ~~まだまだ幼稚やね~



    cl_line3_20080922160616.gif

私はと言うと・・・まだチクチクに戻れてません (;^_^A
春休みの間は子供らに振り回されそうだし・・・
学校が始まって・・生活リズムが安定したらチクチク再開かな。。と思ってます
ここの所、お天気が良くポカポカとした日差しなのですが、
風がとても冷たく・・・外が寒い・・家の中も寒いww
先日、次男と出かけた高校の説明会
頑張って次男と自転車で行ったのはよかったが・・足を痛めてしまいましたr(^^;)
1週間もずっと痛くて・・一応病院で見てもらったけれど
骨には異常がなく・・一安心
只今、湿布と軽いマッサージと痛み止め薬を飲んでいます
はぁ~~運動不足ですね┐(´-`)┌
チクチクもそうだけど、落ち着いたら散歩でもして体動かさねば。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ 

単身で行った旦那・・・昨日新居に入居し荷物を受け取りして
家電などを購入に行ったらしい
が、色々問題も発生。。。
家電は輸送中何があるか分からないので・・現地調達にしたのは良いけれど
行った先があまりにも品物が無くて・・調達できないと言って来た
っだから、私はこっちで調達して行け言ったのに。。。。Σ( ̄ロ ̄ll)
本人は、リサイクル屋で調達しようとしてたんだけど・・そんなもの無し
それでも、冷蔵庫 電子レンジ 洗濯機 ガスレンジまでは
調達できたが テレビが無いと言い出した
はぃ~?
ウチの旦那、機械音痴じゃないんだけど・・
テレビの録画とか全部自分でやらず、私や上の子らに押し付けてた
『こうやれば出来るでしょ?』『この間教えてやったじゃん・・』と言えば・・・
『教えてやった?上目線か!!』逆切れされ・・・
こっちに戻ってからずっとそうだったので。。。
次男と2人で半年がかりで何とか覚えさせたところ・・・
ただそれは、あくまでも簡単な録画で・・デジタル録画
別機種になると使えないという堅物w
今回も同じメーカー買ってね。。と言ってあったので・・
買いに行った先の店舗に欲しい型のテレビが無いと言ってきた。。
それも夕食時に。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
仕方なく、速攻で夕食食べて電気屋に飛びましたよ
もう欲しい機種は決まってるので即決で購入
でも、輸送かけないといけないので・・・
旦那の行った先の近い店舗から配達なので手配に手間取ってしまった
結局配達までに1週間かかるんだって。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
配達時間指定できないし・・・参ったよ
今日から旦那は出勤になってるので・・・旦那に確認して
会社に居る時間帯に配達できるように会社宛に配達できるように手配して貰った
荷出し済めば楽になると思ったのに・・・全く o(-"-#)

実はまだまだある。。。
今回は現地住居を会社の方に頼んでしまった為
スーツをかけておけるクローゼットみたいなものが無いとか ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
今回の旦那の単身。。予想以上にかなり出費が予想されます
んでもって、かなり田舎らしくホームセンターとか無い(小さい)
あぁ~~数年後に私行って生きてけるか不安だわ (;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT

単身赴任て・・・
みゅーさん、足大丈夫?忙しいのが足にきちゃったのでは?
運動不足?なら解消努力できるけど、使いすぎだとお休みしなくちゃよ。お大事にね。
うちの息子も、しばらくバイトをやめていて 昼夜逆転生活になってた。
今週からバイトはじめて、やっと朝ごはんをまともな時間にとれることに。。。まあ、自己責任で 頼みたいね。
だんなさま、とうとう行かれたのね。単身赴任って出費が大変。
家電もそろえなくちゃとなったら、会社に現物支給して欲しいくらいよね。数年後にみゅーさんも行くの?ご夫婦一緒が一番だけど、
引越し、慣れないところにって考えるとどんよりしちゃうかな。
三男くん、お別れの涙。子供にとって大きな体験になったね。
ポケモンセンターでご機嫌直してくれたものまたかわいいわん。
by キルターM #-
2009/04/01(水) 09:23 [Edit
おはようw
御主人、大阪に旅立ったのね(´・ω・`)
チビちゃんにとっては、寂しいさのぅ・・・・まだ小さいもんね
それにしても、ずいぶんと辺境の地へと旅立ったのね~
ホームセンターもないのかっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ダーリン、大丈夫かな~( ̄- ̄;)

起こせど起こせど、起きないもんなんだよね コレが。。。。
家の息子もそ~~~だったしっ( ̄Σ ̄=)!
休みどころか、平日も毎日そうだったのよ。。。。
社会人になってよ~やく、自力でおきてくるようになりました(笑
でも時々は、起こすけどねr(^^;)

まだまだチクチクはできそうにないのね~ ┐(´д`)┌
そ~だよね、新学期が始まって落ち着くまでは
毎日落ち着いて縫い物なんてする気分には
なれないものよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も生活時間がかなり不規則で家族に振り回され
チクチクも、一人の時間ができるとき以外は
ほとんどなにも手付かずの状態です(-ω-;)ウーン
のんびりできるようになったら、チクチクもお散歩も楽しんで
心穏やかに過ごせるようになるよきっとww
足、大丈夫?
急激な運動は体に負担がかかるから気をつけてね。
お大事に(*^_^*)



by すず #-
2009/04/02(木) 08:29 [Edit
何とかね (;^_^A
>キルターMさん
まだ少し痛みますが・・足のほうは大丈夫ですよw( ^ー゜)b
これは完全なる運動不足ですね。。ボソボソ
自分の自転車、以前から調子悪くて・・
旦那が乗っても、回転が重いし・・変だよと言われていたの
ホントは、夏に買い換えようかと思っていたんだけど・・・
今日、思い切って買い換えてきちゃいました (;^_^A
強風の中でも軽やかに走る新車は良いですよ(*^∀゚)b
ウチの長男は普段から昼夜逆転生活・・・
多分早くても来年、遅くても3年後には私たちとは別の生活になるのに・・
このままの生活で良いのか?と・・・(-ω-;)ウーン
『毎日モーニングコールしてくれるんでしょ?』とあほな事を言ってます・・・が、
今でさえ、昼間に外出先から携帯に電話かけても起きないヤツが
毎朝モーニングコールして起きるはずが無い∑( ̄△ ̄;;
はぁ~^こればっかりは自分で意識を変えるしかないんだよね。。。
旦那が単身する上で、現在の場所に要れる条件は、
高校生or受験生がいる家庭のみ。。
次男が高校を卒業すると別居は出来ないので、いずれは引越す事になろうかと・・・
ただ、3年後の辞令がどう出るか分からないので・・なんとも言いがたし(;´д`)

>すずさん
大阪じゃないよ・・広島だよ(≧3≦)プッ
何するにも広島市内へ行くより、隣の山口県岩国市へ行ったほうが早いような所。。。
ホームセンターとか多分。。規模が小さいのではないかと (;^_^A
とりあえず、調べてメールを送っては見たけれど・・
まっ、もともとが山の中の田舎育ちなんで・・生きていけるでしょうww
今日も出先から必死に電話しても起きてもくれず出てもくれないq(T▽Tq)
この先はどうなるのかと心配だけど・・・
私より本人の意識改革が先かなΣ(゜ロ゜〃)
なんせ、旦那が単身で居なくなってからは
毎晩2・・3・・4時と夜な夜なPCしたり、本を読んだり・・・
お前は夜光生動物かって。。。∴(≧ε≦*)ぶっ

春休みで、次男に昼間PCを取られると何も出来ないので・・
チクチクッと少しやったりしてますが・・・長続きしない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サボり癖がついちゃってますww
by みゅー #jQTfdwCM
2009/04/02(木) 19:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ