10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.05.27 *Sat*

次は・・・サンプラー♪

ワクワクしながら・・どの色にしようかな~と悩む
最初は 手持ちのDMCのクラデ糸を使うつもりで
ちょこっと刺してみた・・

ん~~σ( ̄~ ̄;;
思っていた感じじゃないな~
そこでふと・・・
あ!前にフェリシモの80本のグラデ糸のSeasonsがあったな~
って‥まだ全部終わらせてないけどw
んで、試しにと刺してみた‼‼

8011番・・おぉ~~私が思っていたグラデ感が出てる~(〃艸〃)ムフッ
ただ、今回は刺繍糸の罪庫を減らす方向で‥と決めていたので
またたくさんの色を使おうかと・・・(;^_^A
でもSeasonsは フェリシモで届いた分しかないので
やはり買い足さなきゃいけないけど・・
 
グラデの出方を考えながらが・・・面白いw

でもびみょ~に グラデの出方が変だな~
まぁ~そこは 個性ってことで・・・(;´▽`A``
途中で 手持ちのSeasonsが終わったので
先日とりあえず1束だけ買い足してあったのを
糸の染まり具合を確認して切って準備
そこで持っていたのと同じ品番なのに
微妙に染まり具合が違うことに気が付いた‼‼‼

そして刺してみたら・・やっぱり違う
わかりやすいのは真ん中かな?
右上2つが 買い足した束
そして右の刺しかけも 新しい束
濃淡の出方が違う
さて、どうしようかな~σ(-_-;;
こういう考える時間も楽しいけど・・
なんせ、今回のサンプラーは少し大きめ
ここで止まってるわけにもいかないので・・
がんばりますよ~~~w


今回のサンプラーは フリーチャートです
インスタにあげていたステッチに<いいね>をしてくださった方が
ステッチしていたのを見て 一目ぼれです
205×467サイズなのに・・フリーチャートだなんて 嬉しすぎる(*^_^*)
2017 Mystery Sampler
今は5回分まで公開されていています

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ