08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.05.22 *Mon*

はじめる前に…

日に日に・・夏の日差しになっていますね
そして気温も上がって・・
ちょっと動いただけで 汗が出る(;´・ω・)
そろそろ衣替えした方がいいよね~と、
昨日 夏服と冬服の入れ替えをしました
ついでに 着なかった服とかも処分

次のステッチをするために準備しなくっちゃ~っと・・
花ステッチをしてる時に見つけたチャートを次にと決めていたので・・
早くステッチしたい気持ちでいっぱい
でも、手持ちにアイーダ布はあったんだけど
はぎれ状態だったり・・サイズが合わないなかったり
目が大きいアイーダ布だったりで・・
仕方なく注文w
久しぶりにアイーダを購入しましたw

大きなサイズのアイーダ布を注文
はい、次は実は大きいんですよ(◎_◎;)
でも、注文だけしておいて・・実は糸をまだ決めてなかった(;^_^A
これから糸を どれにしようかと。。考えます
多分大量になるかもなんですよ===さてどうしようΣ( ̄□ ̄;
出来れば手持ちの刺繍糸だけで終わらせたいけどな~
また前の Francesca Quaker sampleとかSampler aux Bleuetsのように
いろんな色を使ってみる?
それとも単色?
悩むな~(◎_◎;)
グラデーション糸を使ってみたい気もするw

1302118202.gif

気になると ついつい・・耳かきをして
それで外耳を痛めてしまいました (~_~;)
以前もやってしまって・・
かゆみが出て⇒耳かきして⇒炎症の悪循環を繰り返す
で、ここ数か月・・同じ症状が出てしまって
気が付いたら・・耳の中から出血してしまい
これはマズいと・・耳鼻科に行ってきました
耳かきは程ほどにと注意され・・当面は耳かき厳禁w
点耳剤と軟膏で治療することに・・・

点耳剤は人肌に温めてから使うため
すぐに耳に点すことができない
その上、点耳剤をいれてから10分そのままにしてなくてはいけないので
それを両耳するので・・
点耳剤だけするのに30分程かかる
それが朝晩の2回なので・・
薬だけなのに・・1日のうちに1時間も取られるΣ( ̄□ ̄;
なんてことだ~~~‼‼
点耳剤を始めて4日過ぎましたが・・
やっと右耳のかゆみも痛みも治まり・・
残りは左耳
実は左耳の耳鳴りが酷いので。。余計耳かきをしてしまってるのか
まだ少し かゆみも痛みもある
あぁ~早く治さなくちゃね~

実は長男も かゆいと言って よく綿棒を使っている
朝起きてきて真っ先に手にするのが・・スマホと綿棒ww
家に帰ってくると・・また綿棒
どこかのタイミングで 治療してほしいけど
多分 点耳剤はしてくれないだろうな~(-_-;)

COMMENT

耳は大事にね
みゅーさん、アンニョン

耳かきで大変なことになってるんですね
薬まで時間がかかって大変ですね〜

痒みは
触れば触るほど
痒くなるみたいですよ

痒みは我慢するのが一番辛いと言われてます
治るまで時間がかかりそうですね

耳鳴りも辛いですね

お大事になさってください

またね〜〜
by かめ #-
2017/05/22(月) 23:27 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

小さい頃から中耳炎を繰り返して
少し難聴なんです
気を付けてるんですが・・
ついつい普段の会話でも
声量が大きくて もう少し声・・小さくって
注意されます(;^_^A
そこに7~8年位前かな~
耳鳴りがはじまって・・
すごーくの飲みづらいゼリーみたいな薬で おまけに不味い
何度も吐きそうになって 飲むことに耐えられなくて・・
全く改善もしないし・・ 高い薬だし・・
なので、勝手に止めちゃっいましたw
左耳からいつも高い金属音が聞こえてますが
慣れって恐ろしいですね(~_~;)
それでも不思議なもので・・
イヤホンで音楽を聴くと・・
左耳の方がよく聞こえるんですよ~w

右耳のかゆみは治まったので 今は塗り薬だけ
左耳はまだ少しかゆみというか
気になるというか・・なんですが
症状は良くなってきてるので
今週からは 1日1回の点耳薬&塗り薬をするだけにしてる
もう一度受診して かゆみだけは
ちゃんと治さなきゃ~ww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/05/24(水) 16:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ