09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.05.09 *Tue*

ちまちま・・作業

GW終わると・・通常の生活
家の中が静かでいいわ~
ん?でも気配が・・・σ( ̄~ ̄
こっちがせっせと家事をしてるのに
夕方から23時までバイトで真夜中に帰宅する次男は
昼まで寝てるYO‼‼ Σ(-∀-;)

GWが終わった月曜の朝は・・ゴミ捨てして
1回転目の洗濯して干して・・
2回転目の洗濯をしてる間に
近所のガソリンスタンド行って ワンボック車を洗車・・拭き上げ
戻ってくると 2回転目の洗濯が終わったので 干して
すぐに 軽自動車の洗車・・拭き上げ
戻ってきて 1階を掃除機かけて・・1階のトイレ掃除しつつ
2階に掃除機を持ち上げ掃除をし
2階のトイレ掃除しつつ 風呂掃除(;´・ω・)
いや~午前中 休む間もなく働いたよ~
なのに、次男・・2階の掃除機かけの時やっと起きて
自分と長男の部屋掃除機かけただけで
バイト出勤する直前まで 部屋に籠ってたよΣ( ̄□ ̄;
まぁ~いいよ・・籠っても何かしてるしさ~
全く・・部屋から出てこないわけじゃないからね
でもさ~いいのかそれで?

cl_line3_20080922160616.gif
GW中はあまりステッチできなかったけど
出来るときに ちまちまと作業してはしてた
まぁ~毎度のDVDや動画見ながらなので
作業は遅いですがww(;^_^A

抜けてるところがあちこち有って
チャートでその場所を探して 
確認しつつ 糸を入れ替えて~の作業が
かなり面倒で。。(~_~;)
でもあと少し~~と思うと・・嬉しかったりもしてます
ラストスパートですよ


lin098_20080922160440.gif

実はこの週末は
義母と義兄がこっちに来るので
あちこち掃除したり 片付けたり(隠したりww)してます
 PC側の模様替えは間に合わないので・・
 とりあえず現状維持で散らかりモノだけ何とかする予定ww

なので、なかなかステッチ作業ができない(´-∀-`;)
まぁ~ここに泊まってもらうための余分な部屋ないので・・
駅前のビジネスホテルを取ったので その分は気楽ですがw
それでも気を使うのかな~
でも、義母とは仲はいい方だし
いっしょに付き添ってくるのが2番目の義兄で
私たちの気持ちを判ってるくれている人だから 安心だったりもする(*^_^*)
なんせ私一番下の嫁だから・・
嫁に来た時から〇〇ちゃんと呼んでくれて
ずっと可愛がってもらってます(* ´艸`)
てか、旦那の親戚の方々
ほとんどの人 私の事を〇〇ちゃんって言う(;^_^A
亡くなった義父の姉の娘さんが 私と同じ名前なので
区別するためになんですがww


とりあえず、義母たちも自分らも疲れが出ない範囲の週末にせねば。。とw

スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさま
みゅーさん、アンニョン

お久しぶりです
しばらく寝込んでました
やっと起き上がってボチボチやってます

刺繍出来上がったのですね
綺麗ですね〜〜
やり直しがあるなんて
気長にやらないと行けないんですね〜〜

お客さんが来るのですね
準備は大変だけど
おうちはきれいになりますよね

我が家も手摺をつけるために
工事の見積もりを頼むので
お掃除しなくっちゃ!と思いますもんね

猫が走り回って
猫の毛が毎日、ふわふわと舞って
掃除をサボると
汚くなるんですよね〜〜

おかげで?
毎日、お掃除してます
(当たり前?)

お互いに無理しないように
やって行きましょうね〜〜

by かめ #-
2017/05/10(水) 09:14 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

あらあら・・旦那さんの看病で
ダウンしちゃったのかしら?
無理はなさらないでね。

ステッチの方はあと少しで完成なんだけど
なかなか進まないんだよww(;^_^A
ついつい、DVD見ちゃってw
只今、屋根部屋を見てます(〃艸〃)ムフッ
ジミンさんが好きで見始めて
ゆちょなを見て3人に出会えたきっかけのドラマ(〃艸〃)

義母も義父が居たらすぐに遊びに来たんだろうけど
認知症の影響で 浮き沈みがあって
去年の秋ごろ来る予定してたんだけど 無理になって
新居見てもらうのは諦めていたんだけど
義兄が誘う形でどんどん日程を決めてw
なので三男の中間考査直前で(;^_^A
おまけに長男仕事だし 次男も講習が入ってる(¬¬;;
自分の実家だったら 日程ずらして~と言えるけど
さすが言えないですΣ(-∀-;)

うちは階段と1階のトイレ・浴室に手摺りが付いてます
最初見たとき 要る?って思ったけど
住んでみると・・確かにあると便利←歳だからw
でも最初の頃はよくぶつかったりしてましたw(;^_^A

毎日は。。掃除してないですよw
越してきたころは 気になって
毎日・・掃除機もかけてたけど・・(;'∀')
今は気になったらクイックルワイパー出動だけw
かなり・・・手抜き満載ですw
暑くなると手抜きがさらにパワーアップするので
夏本番(梅雨)前に窓と網戸掃除だけはしなくちゃ~と
思う今日この頃 ←思ってるだけで終わるかもw
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/05/10(水) 23:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ