06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.05.04 *Thu*

GWは・・いろいろ中w

世間ではGWですが・・
我が家は全く関係なし(;^_^A
旦那は飛び石で出勤
長男は連休とかってあまり関係ないんだけど
勤務先が工場なので・・GWだけはお休み
でもその休みを利用して 機械のメンテがあるので出勤
GW気分はあまりなさそう
次男は 先月から近所の大学の一般講座で 資格の勉強中
空いてる時間を使って中型二輪を取得に 教習所に通い
そのまた間をぬってバイトを始めて・・
GW中は講座もバイク取得を入れず バイトに勤しんでますw
三男は 部活に入ったのでGWは練習が何日かあるらしく
午前中だけ 部活に行ってます
‥が、先週通学途中に 大きな道路の交差点を通る際
車の往来が激しいので
陸橋に上らなくちゃいけないんだけど
途中何かにぶつかって自転車を倒して リアのライトを壊しちゃった
慌てて次の日 私がそのライトを
自転車を買った店舗に買いに行って
取り付けたんだけど・・
昨日の朝、カバンを自転車に乗せるときに倒しちゃって
またリアライト壊してΣ(-∀-;)
まぁ~とりあえず外して学校へ行かせて
その間に 接着剤で直せたんだけど
帰ってきたらつけようと思っていたら
今度は家の鍵を落としちゃったんだとか。。Σ( ̄□ ̄;ォィォィ‼‼
うちの鍵・・ちょっと高いんすよ
住宅受け渡しで貰ったカギの本数が家族分無くて・・
その辺の合い鍵屋さんで出来ないカギなので
仕方なく・・入居前にメーカーさんに発注
万が一に備えて +1本足して
でもすぐに出来てこなくて 3週間くらい待ったかな~
またそんなことしなきゃいけないのか?
てか、+1本注文しといてよかったけど・・
今まで借家でも 失くしたことあったけど←私がw
でも2~3年周期で転居で 大体の所が鍵取り換えだったけど
今は違うからね~
最悪はドア鍵 総変えだぜ~( ノД`)シクシク…
なので、マジ気をつけなきゃね~

line12.gif

はい、私は・・リビングの模様替え中ですw
右端のがすでに 変わっちゃってますが
もともとは3段の90cmのカラボが置いてあった





145cm高の幅の狭いボックスを置き
TVボードも変えて棚板をのせて・・と変更してみました
持っていた古~いコンポも出して・・ラジオを聴けるように 旦那希望(* ´艸`)
まだゴチャゴチャしてますが
やっと、リビングがすっきりしてくるw
残り半分 PC側の順次する予定(;^_^A

少し前 100均でスマホ用のレンズを発見
マクロレンズ使ってみました
いわゆる・・接写ですね

 
使いこなせてないので・・かなりボケてますがww
でも癖になりそうです(〃艸〃)ムフッ

そんな中、庭に植えてあった木を 3本減らしてすっきり計画
去年の今頃の庭の木・・
20160519101048652.jpg
今はこんな感じに・・

木が成長してるね~(*^▽^*)
育つかわからなかったけど・・
安いのを買って植えてあったブルベーリーの木
大きくはなってないけど 花を咲かせてました(#^.^#)

肥料を買ってきて・・大きく育てなくちゃね~
今年はがんばって プランターで野菜も育てたくて
どれにしようかと迷っていたら・・
新規オープンのスーパーで4つの苗で200円なんてセールしてたのを見ちゃって
思わず・・きゅうりとトマトとピーマンの野菜とマリーゴールドの苗を買っちゃったww
うまく育てられるかわからないけど・・
家計の足しくらいになってくれたらな~(;^_^A

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ