10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.03.23 *Mon*

ブームに〆?

連休に実家の兄が来たので
一緒に房総へ行きました
んでもって、東京湾を横断するアクアラインの通行料が1000円ってのもあって
通って行きましたが・・・いや~~大渋滞><;;;
海ほたるで休憩なんて無理
止まって休憩したいと言う気持ちを堪えて素通り(p・"・q)
一路・・・館山方面へ
でも、多分マザー牧場方面へ向かう車でアクアラインを抜けても高速は渋滞
私たちが向かった先は。。ここ
CIMG1608furawa-.jpg
白浜フラワーパーク
着いた頃は少し日が陰ってしまって潮風はちょっと冷たかったけれど、
パーク内の足湯で温まってからパーク内を散策
と言ってもそれ程大きくない園内  ちょっと期待はずれ (;^_^A
それでも園内はポピーの花が色とりどりに咲いていて春爛漫
CIMG1618popi-.jpg

その後は館山まで戻ってお昼を食べて ほかを廻りたかったのですが・・・
お昼を食べた先が混雑していて・・予想以上に時間がかかった為
帰路に着くのですが・・・
ここで、なんと旦那が眠い宣言!!して高速を降りてしまったΣ( ̄□ ̄/)/
仕方なく私が運転を変わって・・一路コンビニを目指すww
三男のお菓子調達と旦那のコーヒー調達w
それでも再度高速に乗るも渋滞
目の前にアクアラインが見えているのに進まない
仕方なく、再度高速を降りてどっかで時間調整することに・・・
んで、風呂屋でもあったら・・・と探すも無い ○| ̄|_
ようやく旦那が復活して運転を交代
渋滞しているアクアラインに戻って・・・またしても海ほたるに寄れず通過
でも、連休で出かけた人が多いのかあちこちで渋滞><;;;
三男の退屈を紛らわす為に持って行ったDVD
なんと行き帰りに トトロ、魔女宅 CAT&DOGと映画を3本
テレビアニメののだめを5話を見ましたww
どれだけ車で移動した時間がかかったか分かるかしら・・・ (;^_^A

そして、今週末に単身が決定している旦那の荷造りを始めました
CIMG1622dannbo-ru.jpg
はぁ~~めんど~~~~(;´д`)

とりあえず、今年到来した房総ブームにをしましたww
短いブームだったな~il||li _| ̄|○ il||li

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ