04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.04.11 *Tue*

入学式。。

今年の桜は 長持ちです
おかげで・・三男は月曜日に
満開の桜の入学式を迎えることができました

でも予定外があって
週休分の休みを平日に交代で取っている旦那
特に予定して入れたわけでもないのに・・
入学式当日にドンピシャで休みが入ってしまって(;^_^A
旦那は行く気ない‥と言っていたのですが
3人も子供が居て・・
今まで一回も入学式・卒業式と出たことがない
・・たまには出てと
はい、17回目にして・・やっとというものに出ましたww

約1時間ほどの式と教室に入ってのHRの全部で2時間
はぁ~どっと疲れた
高校まで車で行ったのですが
少し離れた商業施設に停めたので・・
履きなれないヒールで行っちゃったので 足は痛いし
式で座るパイプ椅子は疲れるから 腰も痛いし(-_-;)

家から学校までほぼ一直線なのですが
途中には 桜がきれいに咲く場所が有って
入学式の帰りに 少し回り道

この道は通学路から脇に入った場所の桜並木
すぐ横には 川があって・・
川にかかる桜も圧巻だったんだけど
私は写真が撮れなかった(;´・ω・)
青空ならもっとキレイだったのに~‼‼

4時過ぎに帰宅して
私はバタバタと・・洗濯物を取り込んだり
夕食のご飯を考えたりしていたら
いつの間にか・・旦那は寝てましたよΣ( ̄□ ̄;
式に出てる間・・何度も式って疲れえるよね~?って聞いたら
仕事してる方が疲れるとか 全然疲れないと言ってたのに
帰りの車の中では、疲れた・・眠い・・を連呼
やっとこういうものの大変さが判ったか~と。。(◎_◎;)

今日は天気が悪く 家を出るときに雨が降り出し
合羽を着て自転車にまたがり登校していきました
昼過ぎに帰ってきたけど
合羽をを着て帰ってきたのに ビチョビチョ;
靴はグチョグチョ。。。
3年間大丈夫か? 
もともと要領が悪い子だから・・ちと不安(´-∀-`;)

COMMENT

おめでとう
みゅーさん、アンニョン

ご入学おめでとうございます

桜もまだ咲いていたそうで
よかったですね〜〜
うちの連れ合いも入学式といえば娘の大学の時だけです
まあ、学校行事に
参加することはなかったので
いい思い出になったことでしょうね

ステッチ、頑張ってますね
時間がかかりそう〜

きれいな色合いで
出来上がりが楽しみですね

頑張って〜
出来上がりをまた、見せてください
by かめ #-
2017/04/16(日) 07:45 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

やっと、入学式も終わって ホッとしたところ
かめさんちの旦那さんも うちと一緒だったんですねw
運動会とかと違って式とかに出るのに
わざわざ仕事やすんで出られる方が多いのに
長男の時は ビックリしてたけど・・
今回高校の入学式では
すでにクラスPTAが決まっていたのもあって
奥さんの代わりに出席する旦那さんもちらほら~
今回出席した旦那‥多分卒業式は出ないと思うわ(;^_^A

ステッチ、やっとやる気スイッチ入って
でも張り切ってやると肩こりを起こすのでw
少しずつしかしてないけど
緑の糸から 少し離れたので
ちょっとだけ気分がいいですよ(* ´艸`)
そして今は、abemaTVやDVDを
見ながらしてるのでく楽しいですww
とりあえず、自分の時間ができて
リラックスできるのがうれしいですw
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/04/17(月) 08:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ