06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.03.27 *Mon*

1年 経過

卒業式が済んで、ほっとしたのも束の間・・
毎日がバタバタ~~~
そんな中 連休に実兄が来訪
1日だけ・・と、銀ブラに行ってきましたw
って、映画の君の名は。展を見に行くため

最終日前日だったのもあって・・人・・人…で混雑してて
会場内全然進まず・・全部見ることができませんでした><;;

そのあと、キットカットの店舗を発見
思わず入ってみたものの・・我が家には手が出せないお値段のキットカット(;^_^A

実兄が買ってくれて・・ニコニコ でも子供たちが食べてましたわ
パッケージは 海外の方のお土産を意識してるのだろうか
切り絵の素敵なパッケージ (〃艸〃)

そして先週は高校の説明会‥物販と 立て続けに2日間行ってきました
この時期のお約束・・・といえば、個人情報の記入
氏名住所と どの書類も同じようなことばかり書きますw

これはほんの一部・・

一番面倒なのは・・やっぱり地図
gooleMAP印刷して貼り付けようかと思ったけど・・
自宅と学校の距離があり過ぎて・・ 小さな記入欄に収まらない(;^_^A
でも今までの中で一番楽
なんて言ったって・・ほぼ1本線ですからww
距離は7~8kmくらいあるんだけど・・・
自宅近くのバス道路に出れば まっすぐひたすら直進のみ
あとは大きな目印(国道、線路、高速 諸々)を記入するだけw
ただ同じのを2枚出せってのもあって・・それが面倒
その裏面には今まで書いたことのない項目も ↓

転居や往来病歴の記入するの初めてだわ
一応記入してみたけど・・三男はまだ少ない方なので 意外と楽だったけど
ただ、最近は西暦表記が多いせいか・・和暦表記しながら
あれ?これで合ってる?と何度も確かめちゃった(;^_^A

下2人の子たちは 家でかなりのんびり過ごしてるのに
なぜ一緒にいる私がこんなにせかせか過ごしてるのだろうと
ふと我に返った今日この頃
ここに引っ越して来て・・1年が過ぎました
あっという間の1年だったけどローンの返済は
まだ14回しか終わってない・・
果てしなく 終わりの見えない住宅ローン(;^_^A
若いときに買えば 今頃はきっと 終わりが見えたころだろうに・・
買う予定がなかったから 貯金も無いのに無理しちゃった感いっぱいなんだけど
まぁ~地道にいくしかないんだろうな~(~_~;)
スポンサーサイト

COMMENT

入学準備
みゅーさん、アンニョン

高校って入学準備に色々、物入りで大変でしょ?

かめにはもう昔々の話だけど、、、

これからも子供の成長の成長を見られるのは
楽しみですね〜〜

かめんちの子供なんて
もう大人だから

自分の用事の時だけ連絡して来るくらいなもので
気楽なような
寂しいような感じです

もうすぐ下の子はボストンに行ってしまうし、遠くなる

なんだかなぁ〜〜です

まあ、自由でいいんですけどね〜〜

今のうちに、子育てを楽しんでくださいね〜〜
いずれ、独立していっちゃいますから!

また、来ますね


by かめ #-
2017/03/28(火) 22:02 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

いや~出費もあるけど・・
提出書類を書くのがめちゃ面倒
そうじゃなくても・・転校のたびに書くから
人より余計に書いてるもんww(;'∀')

私の自由まで・・あと3年
やっと先が見えてきた気がするw
でもやっぱ長いかな~(~_~;)

かめさんちのお子さんは ボストン?
遠いけど 逢いに行く楽しみ出来ますね^^

うちは一時期離れて暮らして
また一緒に住んでるから・・
これが良かったのかわからないけど
せっかく大人になったはずの上の子たち
すっかり子供(ガキ)になってるよ(~_~;)
それでも頼れるようになってきた分
やっぱ大人になったんだよねw
とはいえ、どんなに大きくなったって・・
子供は子供なんだよw
そう、私が実父に
ずっと子ども扱いされてるのと一緒(-_-;)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/04/01(土) 23:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ