05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.03.08 *Wed*

手直し・・

3月に入ってから 家に居る次男
その部屋の模様替えをすべく・・試行錯誤
なんせ、やく220cm×350cmという細長い部屋
片付けようにも・・家具位置が動かせない
でも何かできないかと・・考えて考えてσ(--
とりあえず テレビ台をどうにかできないかと・・・

ゲーム機がいくつも 突っ込まれた無法地帯w

まずは板を買ってきて・・土台の色と同じ雰囲気に色を塗り
側面に固定します

上部にエアコンがあるので・・
あまり高さがあると いけないので
全体の高さは160㎝位

そこに2枚の板を渡すように取り付けて完成

もともと収納が少ないのに・・
本やゲームがいっぱいある次男
あまり重いモノは置かないように・・と言ってありますw
落ちたら困るのでw
fc2blog_20170308160927b46.jpg
ちゃんと片付ければできるじゃんw (* ´艸`)クスクス
本収納に置いていたカラボの位置を変えてみたら
広く感じるようになったり・・
出来れば机を置きたいみたいなことを言ってるので
以前私が使っていてベットを置くために
寝室から追い出された机を 使えないかな~と
只今また配置を検討中
とにかく収納スペースが少なすぎて
だからといって買うのではなく 有るもので
何とかできないかな~と只今考え中
次男がやる気になってやっと重い腰を上げて 部屋の片づけが始まり
いや~片付けてもらうのに・・1年かかったわ~(-_-;)

さてさて問題は長男の部屋
未だに 彼の部屋のクローゼットは 段ボール箱で埋め尽くされ
部屋の床には・・たくさんの本が転がり
一番ヒドイ部屋になっています
なのに、モノが増える一方
少し前に 一瞬だけかたづける意思を示したのに・・
どうしても休みがないのもあって・・全然片付かない
どうにかせねば‥と思うけど
手を出すとやる気をなくすので・・もどかしい。。。イライラ

旦那が会社で出張土産をもらってきました
パッと目に入った文字が・・ロイズ

いや~ロイズだってよ~ と思った瞬間 2度見しちゃいましたw
ロイズ石垣島って書いてあるんだもん
ロイズって・・北海道じゃないの?って
どうやら沖縄(石垣島)の方にも ロイズさんがあるんだとか
北海道ロイズの姉妹会社らしいです
知らなかったΣ( ̄□ ̄;
なんか、勿体なくて・・食べられないわ~ww
沖縄は行ったことあるけど・・石垣島は行ったことがないので
いつか・・行ってみたいな~
はい、できれば・・台風が来ない時にww
むか~~し、沖縄に行った時 思いっきり台風に当たっちゃって
観光も できなかったんですよね~
なのに、行き帰りの飛行機は台風の影響まったく受けなかったw
スポンサーサイト

COMMENT

棚、上手に作ったね
みゅーさん、アンニョン

次男くんの部屋の棚

上手くできましたね

器用ですね〜〜


石垣島、一度だけ行ったよ

サンゴ礁がとてもきれいなところ!

いい所だった

また、行ってみたい!


また、来ますね〜〜
by かめ #-
2017/03/08(水) 23:05 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

いや~多分この家で一番家具配置しずらい部屋
ずっと仕事を言い訳に
片付けてくれなくて・・
なんとかせねば~と思い立ってw
まぁ~何とかなるもんだね(;^_^A

石垣島へ行ったことあるんですね
いいな~
でも多分行っても
私自身、食べ物が苦手なものだらけだから
食べるもので楽しめないんだよね~(~_~;)
でも、TVとかで見ると・・
ほんと、行きたいところだらけなんだけどな~w
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/03/10(金) 17:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ