09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.03.03 *Fri*

3月ですよ

のんびりするはずの2月が・・
なんだか怒涛のように過ぎました(;^_^A
LIVEが終っちゃったしね・・本人帰国しちゃったしね
私も私で・・自分の居場所でがんばろう。。。

日に日にぽかぽかとした日差しに・・
窓辺の気持ちよさが・・眠気をいつも誘うw
そして今日も・・寝不足(~_~;)

三男の受験が本番を迎えた
公立校は2日間あって
1日目は5教科学科試験
2日目は面接
どっちもドキドキ‼‼
三男の生活態度見てると・・大丈夫か?
不安ばかり・・
でももうどうしようもないくらい 時間が流れ
否応なしに受験日は来る
そして今日、やっと試験面接と終わり
あとは発表日を待つのみ。。うぅ~生殺しの1週間 (~_~;)
倍率が低いのがせめてもの救いかな~とも思うけど
だからって 確実とも言えない
それでもとりあえず一区切り‥って言えるかな~
当の本人 すっかり腑抜けで遊んでる

2月、旦那の休みの日に出掛けた湯島天満宮の梅の花

そのあと散歩?でお宮巡りした 神田明神
入口の門は朱色でキレイです

そして先日、次男が23歳を迎えた
ケーキ食べちゃって・・写真残ってませんがw
FLOで買ったイチゴのタルト
この時期イチゴケーキがオンパレードで
どこのSHOPのどのケーキにしようか迷って・・迷って・・
でも結局 あちこち行くのが面倒でw
駅前の銀行に用事で出かけたので駅隣接のSHOPで買ってきたが・・
やっぱタルトは食べずらかった(;^_^A

まだまだバタバタとしていて落ち着かない我が家
でも今、抱えてる問題が 少しずつ解決していく予定なので
気分はいいかな~
とはいえ、やっぱ三男の発表が終わるまでは胃痛が続きそうww
スポンサーサイト

COMMENT

無理しないで〜
みゅーさん、アンニョン

身体も心も大変そうだけど
大丈夫?

次男くんのお仕事も心配だし
三男くんの受験も無事に終わるといいですね〜〜

あまり、無理しないでね〜〜

なるようにしかならないし
あまり、考えすぎないようにしてね〜

気楽に待ってたら
いい便りが来ますよ〜〜

とにかく、まずは自分の健康です
お大事にね〜〜


by かめ #-
2017/03/04(土) 21:31 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

年末頃から・・いろいろなことにピリピリしてて
そんな中の癒しが2月あってw
この時間はホント有り難かったけど
今は、loss度が半端ないけどねw

それでも いろいろなことの区切りが来るのが
多分来週末ごろの予定
 もう少しかな~って
でもそれがまた新たな始まりでもあるので
落ち着くのは 4月後半かな~って

そう気楽な気持ちで居ないとね
ジタバタしても仕方ないので
どど~~~んと構えてww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/03/05(日) 20:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ