09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.02.23 *Thu*

約3か月放置してみたら。。。

日に日にぽかぽかとした日差しに誘われて
たま~~~にリビングの窓辺で
丸まった猫(いえ、ですw)が
座って温まっていますww
少し前からの症状で
頭の中が グルグル回ったり 痺れた感覚がなかなか治まらない
そこに加えて・・胃痛までΣ( ̄□ ̄;
夕食食べ終わったときは 全然平気で・・・
なのに 突然・・気持ち悪い感じがしたと思ったら・・嘔吐
なんか変なもの食べた?
でも家族は同じもの食べたけど・・なんともない
熱も無いので お風呂で温まって
毎度の終電帰宅の次男を待って・・それから就寝しようとしたけど
寒いし、胃が痛くて寝れず たまらず・・
夜な夜な湯たんぽ作って 抱えて丸まって寝ました
胃の痛みのせいか 食欲無くって・・でもおなか空く感覚はあるんだけどね
でも至って・・・元気\(^o^)/ 痛みさえなければΣ(-∀-;)
たぶんこの痛みは 精神的なモノだろうと・・勝手に推測
要因1・・次男の仕事
詳しくは言えませんが・・かなりひどい扱いの会社だったようで
精神的に・・ボロボロ状態
今は、会社側との話し合いが終わって・・もう少しで解決する。。。多分
要因②・・三男の受験
1月に私立受験がありましたが・・結果は良くなかったです><;;
んで、まぁ~目標は公立だったけど やっぱ後がない状態
そして先日、公立校の願書提出 (この日から胃痛が始まりました)
倍率が気になって・・湯たんぽ作りながらチェック‼‼
とりあえず、高くなくてホッとしたけど・・
この週末に志望先変更があって 志願者数が確定する
もう、これが気がかりで仕方ない
減ることはないだろうけど・・増える可能性はあるΣ( ̄□ ̄;
そして来週明けは 学年末テスト 週末は受験
1週間 緊張の連続 そして1週間後の合格発表
あと2週間はこの胃痛が続くのだな。。。(~_~;)
そんな気分をアゲアゲにしなくては・・・
ホントはLIVEに行きたいけど無理なので・・・
こっちに戻ってみたw
はい、それはステッチww

戻ってはみたけれど・・
緑地獄のままだった 〇| ̄|_
PCの机の所に置いてあって
いつでもステッチできたのはずなのだが・・
気が付けば・・3か月は放置してしまったみたい(;^_^A
いろんなモノに埋もれてましたww
これ、早く完成させたいな~って始めたのに
まだ半分も終わってないよ (∀`*ゞ)エヘヘ
体調みながらなので またいつ放置になるかわからないけど
の~~~んびり、のんびり・・・・再開しよう。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ