03
1
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.01.21 *Sat*

ただ今、模様替え中w

お日様がある日でも 風が冷たくて・・
寒さに震えてますw
そんな日の中・・ただいま模様替え中です
さてどこを?  それは寝室
もうね~やりだしたら一気に作業します
各部屋にクローゼットがあるんですが・・
旦那が衣装持ちのせいで・・
備え付けのハンガーが歪んで全部かけられず
私のはとりあえず三男のクローゼットにかけて
慌ててニ〇リに走りハンガーラックを買ってきました
でも結構これが‥邪魔ww
そのうえ、この備え付けのハンガーが低すぎて・・
持っていた整理ケースを入れると
裾が引き出しに挟み込んでしまう
なので、部屋の隅に整理ケースを出して使っていた
そうじゃなくても・・旦那と2人で使うには狭いのにΣ(-∀-;)
20170121170430048.jpg
これは三男の部屋のクローゼットというか物置状態だけどw
パイプと上棚になっています
それを全部外して・・・
20170121170401409.jpg
な~~にもない状態w
そこに・・
20170121170451533.jpg
こんなレールを壁に取り付けて ハンガーパイプを通して
20170121170513625.jpg
はい、いっぱいかけられるクローゼットに変身w
てか、ハンガーでつるされた服はほとんど旦那のww
まぁ~サラリーマンでスーツ着てるので 仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど
私より服ありますよΣ( ̄□ ̄;
今はこの上 棚もつけて モノを置けるようにしました
この壁に取り付けたレール、棚やパオプの位置を変えられるので 便利です( ^ー゜)b
ただ、あちこちに詰め込んだ荷物
まだ全部整理できず 段ボールのままの状態なので
早く片付けたいよ~
整理ケースもクローゼットに入れました
そして私のスペースもちょこっと移動させて
ノートPCを使うための机も部屋から出して
収納スペースを最小限にしました
まだ整理中なので 写真なしですがww
なぜ、こんなことをしたのか?
まだ未購入ですが・・ベットにしたいからΣ( ̄O ̄
そろそろ床寝生活がキツいんですww
朝起きると・・体中あちこちが痛くって(´;ω;`)ウッ…
ベットを入れると部屋が狭くなるからな~と上の子らは2段ベットだったけど
私たちはずっと使ってこなかった
でもいい加減限界なんすよ・・私(-_-;)
まぁ~やっすいのを買うだろうけど・・早くほしいわ~(#^.^#)

cat022.gif

ただいま受験真っ盛りの三男
今月は私立試験があります
公立は3月なので・・終るまでが長く感じます
頑張ってる三男のためと思って我慢してることがあって
でも旦那の行動にカチンと来ました
それは、仕事帰りの飲み会
頻繁じゃないんですけど・・付き合いだとか 仕事の一環とか言って
事前に新年会とか 本社からの呼び出しとかなら我慢できるんですが
仕事終わって 一杯やろう的な話の流れになって行くパターン
それを軽いノリで夕飯要らない~ 飲んでくる~とルンルンでLINEしてきた
それも夕飯の時間が過ぎて 食べずに帰宅を持ってるのにです
は?私は我慢してるのに・・
もうね~プチンと切れました
じゃ~私も我慢しなくていいよね?
上の子たちが後押ししてくれた 母ーさんだけ我慢する必要ないって
特に長男が、旦那に一喝 父ーさん 飲みすぎって‼‼(* ´艸`)クスクス
というか、上の子たち、自分らはライブにも行くしコミケにも行くし遊びにも我慢せず行くからね(;^_^A
なので、行きたかったライブの申し込みしましたよwww
んで先日抽選があって 当選~~~‼‼\(^o^)/
20170121170545458.jpg
横アリ最終日だけ参戦決定‼‼ \(*ToT*)/
 (三男に負担にならない日を選んだので・・最終日)
FC枠で申し込んだけど スタンド席でショックだったけど
でもね。。うふふっ(* ´艸`) 意外といい席だったw
あぁ~でもさ~横アリって・・前に住んでる場所だったら 近かったのにな~車で15分くらいだもん
まぁ~電車乗り継いで 頑張っていきますか~3回乗り換えて1時間半くらいかな~
地方からくる人に比べれば・・近いか(;'∀')
でもな~雨男だよね?ソウル公演は雪男になってるらしいけどwww
雨も雪も・・降らないことを願いたい (最寄り駅まで自転車だからさ~ww)
ただね~私、冬用のコート持ってないのよwwwΣ(-∀-;)
普段のお出かけって車が多いから
ちょこっと羽織るものあれば十分だし
電車で出かけても 日中だけだから気にもしなかったw
ここ10年くらい買ってないんだよね(;^_^A
この間 探しに行ったけど・・全然売ってなかったΣ( ̄□ ̄;春物ばっかりw
ど、、、どうしよう。。。有るもので何とかするか?
スポンサーサイト

COMMENT

コンサート行けるのね
みゅーさん、アンニョン

お片付け、お疲れさま

コンサート行けるんですね〜〜

かめも大阪城ホール1日だけ、参戦します

楽しみですね〜〜!


夕飯は

かめんちは基本、平日は用意してませんでした

ほとんど海外生活だったし

帰ってきても夕飯を食べることはなかったから!

今は仕事はほとんど行かないので

家で食べています


それはそれで面倒だけどね〜〜


男の人は基本、ワガママな生き物だからね〜

お子さん達がお母さんの味方でいいですね〜


by かめ #-
2017/01/28(土) 19:47 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

寝室にベットを入れるために始まった模様替え→片付け
何とかね~進んでますよ
でもいまだにベットが決まらず(~_~;)
購入できてないので・・床寝生活続いてますww

え?平日はご飯作らない?
う。。羨ましい><;;
私もそんな生活したい。。
って、私ダメだ・・
家に居るから作らないと文句言われる(-_-;)
作るのはいいけど、
バラバラの生活リズムが 今は非常に疲れる
もう~家族にこんなに振り回されるとは思ってなかったよΣ(-∀-;)

そうそう、行けるのよ~ライブ♪
我慢するつもりだったけどね
どっかでストレス発散しなきゃさ~
やってられないよww(* ´艸`)クスクス
全日程行きたい気持ちをググッと抑えて・・
横アリ最終日だけ行きます
てか、3日間行けるお金も体力も無いです(;^_^A
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/01/30(月) 00:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ