06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.01.07 *Sat*

今年のお正月は・・

改めて・・
今年もよろしくお願いします m(__)m

20161231114750432.jpg


普段から家族バラバラの生活サイクルなので・・
お正月くらいは~~~なんて思っていましたが
はい、そうはいきませんでした Σ(-∀-;)
なかなか家族が揃う時間っていうのが難しい
せっかく一緒に住みだしたのに・・Σ(-∀-;)
まぁ~私は 家に居る分
全員の顔を見れてるんですが・・
食卓を囲むってのは・・減っちゃったな~
(全員が家に居ても 誰か食卓に居ない・・寝てたりしてw)

そんな年末年始の中・・・
ちょこっとだけ ステッチしました
はい、緑ステッチ地獄ww
ホントちょこっとだけなので
全然進んだ気がしないw
なので、写真なしw
早く・・緑ステッチ地獄を終わらせたい。。。w

そして、お天気も崩れなかったので
毎日ポカポカ・・・南側の窓辺に居ると
ついつい・・眠くなっちゃいます
いや、終電帰宅の次男待ちで
次の日 旦那は朝早くからバタバタ身支度して出て行くんで
否応なしに目が覚めるので 単なる寝不足なだけw Σ( ̄□ ̄;

やっと、来週からは三男の学校が始まり・・
受験一色ムードになります
昨日・・私立校の願書郵送しました
本来・・滑り止めのための私立校受験なのですが
成績の悪い三男は・・滑り止めになってない。。(-_-;)
本番は公立が3月なので・・・まだまだです
あぁ~早く終わってほしいモノです
でなきゃ~私が自由になれない‼‼‼ ←今でも自由ですが・・ww
てか、早く気持ちの落ち着いた生活がしたい (切実w)

それでもまずは、自分ができることしよう
はい、春までに片付け‥断捨離・・・
あとは、運動してダイエットww・・かな?


甘いものが常にあるのに・・無理だよ~~((+_+))

スポンサーサイト

COMMENT

イチゴケーキ美味しそう
みゅーさん、アンニョン

色々することは山ほどあるけど

まあ、程々に疲れないようにね〜〜

イチゴケーキ美味しそう〜

食欲があれば
体も元気になる!

この調子で一年頑張りましょうね〜〜
by かめ #-
2017/01/10(火) 12:59 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

なかなか落ち着かないですね
疲れないようにはしてるんだけど・・
自分ですることよりも
今は家族のバタバタに 一番疲れてます(;^_^A

PABLOのチーズケーキ
すっごくおいしいです^^
今までは都内に行かないと買えないので
次男が好きで 早く帰れる日とかに
お願いして買ってきてもらったり
長男がアキバに行った帰りに寄ってきたりw
いっつも甘いものが冷蔵庫にある状態w
そんなPABLOがいつも車で出かけるショッピングモールに出店したので
いつでも買える状態になってしまったΣ( ̄□ ̄;
ち~~ともDIETできないではないか~ww

そう、食べれるって幸せなことなんだけどね
甘いものは程ほどにしないとね(~_~;)
元気で居ないと・・ペン出来ませんから~ww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/01/12(木) 08:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ