06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.12.30 *Fri*

あっという間の1年

去年の今頃、
短期アルバイトに・・
そして家の購入・・・慌ただしかった
今年になって・・転居準備に
まずは上の子らからと・・
何度も往復して~今度は自分らと 段ボールにまみれw
越して来てからも あれもこれもと・・やることが終わらない日々
そんな中 子供らに振り回されww
今年は特に すごく濃い年になった気がする

Cy_p-WzUsAAWN9w.jpg
                                *画像お借りしました

結局今年は ステッチする時間がなかったな~
かなりサボりました(~_~;)
来年は時間を作って ゆったりとした時間を過ごしたいな~
あと、かなり体力が減ったのに ち~とも痩せられなかった(-_-;)
時折体調崩したのもあったので・・
体調管理して 痩せなくてはΣ( ̄□ ̄;切実w

そしてとにかく、三男の受験
実は希望校まで成績上げられなかったので 志望校を変更予定
三男が小さいころから・・
大きくなったら~〇〇になりたいと言ってきたのもあったんですが
私が子供のころ夢を見た職種だったのもあって 三男に夢を託したんですが
勉強能力が達しなかった( ノД`)シクシク…
でも、それに少しでも繋げられる学校へ変更予定
まぁ~どこでどういう風に変わるかわかりません・・
現に、大学まで行かせた次男
専攻した学科とは全く違う職種に就いて・・
夏ごろから 辞める・・辞める・・と悩み
それでも今はそれを保留して激務で仕事場に行ってます
今月週休 まったくない。。
朝早くから会議で本社行って・・そのあとシフト先の現場行って
終電で帰宅・・そんな日がずっと続いてます
お前はアイドルか⁉((+_+))
流行りのどこぞの会社と一緒だわΣ( ̄□ ̄;
BgW1yrtCQAAR0F4.jpg
                  *画像お借りしました

さて、今日という日は・・
実母の22回目の命日
次男が生まれた年だったから・・
はぁ~そう思うと、月日の流れるのは早いです

そして今日はJJが退役の日
嬉しいですね
あぁ~長いようであっという間でした
早く日本に来てほしいな~
でもやっぱまずはゆっくり休んでほしいです
10561059_385013875033473_1510065719_n.jpg ジジ
最後は・・ヒロ と ジジ (〃艸〃)ムフッ
この2匹の元気な姿をツイされるといいな~^^


そんな今年最後のBlogの投稿
今年一年
つたないblogにお付き合いしてくださり ありがとうございました

皆様にとって 
来年もよき年になりますよに・・

それでは・・よい御年をお迎えください

スポンサーサイト

COMMENT

良い年に〜〜
みゅーさん、あんにょん

年が明けましたね〜

年末は久しぶりに寝込みました

眩暈がして歩けず

どうしたんだろ?かめ?って感じで、、、

今はほとんど戻ってますが

まだまだ、ふわっとしてます
(年末に娘と孫が帰省していたから)

今年はスロースタートで
ゆっくりと過ごしたいと思ってます

みゅーさんにとっては大変な一年になりそうですが、無理にならない程度に
頑張ってね〜〜

今年もよろしくお願いします

by かめ #-
2017/01/01(日) 10:37 [Edit
>かめさん
あんにょん(^^)/ 
새해 복 많이 받으세요‼ で合ってるかな?

あら、体調を崩されていたんですか?
急に冷え込んだり・・ポカポカだったりして・・
体調を崩しやすいかったですよね
まだまだ寒さ本番はこれからなので・・
気を付けてくださいね
それでも眩暈はつらいですね
って、娘さんとお孫さんが来てるのに寝込むのはつらいけど
こんな時だから 甘えちゃうのもいいのでは?
って、やっぱ元気に年越しはしたいですよね
お大事に。。
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/01/02(月) 11:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ