04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.12.13 *Tue*

半スト・・でも、うれしいこと

先日また歳を重ねました
老いというのは・・恐ろしいですw
そんな日
私には数年前から喜べない日になりました
次男が生まれた年の暮に実母が無くなってるので
12月というのは 慌ただしい月でもありながら
また1年経ったのか~と
自分の歳を重ねる以上に 実母が亡くなって月日が経つ方が嫌でした
その2年後 私の誕生日の朝に 祖母が亡くなりました
毎年、実兄からお祝いメッセージが来るのですが
いつも返事は ばーちゃんにお線香を上げてもらうように頼むこと
遠方だし、年末年始も帰郷しなくなったので
実兄にお願いしるしかないので・・・

そんな日に 用事で都内に行きました
用事先でガックリしたことがあって
もう帰りはイライラして
一緒に出掛けた旦那にも 子供にも当たることができないので
最寄り駅に着いたときは 無心で家に辿りつき
そのまま寝室にこもってしまった
夕方、洗濯物をしまって 布団にもぐり
夕食も作らず 半スト状態
夜になって 夕食食べに行こうと言われたけど無視
翌朝も トイレ以外一切寝室から出ず籠っていたら
知らぬ間に旦那が洗濯機を回して
洗い終わった洗濯物をもって寝室に入ってきたΣ( ̄□ ̄;
何言われても無視。。
たぶん、前日にタルトケーキを買ってくれてあったみたいだけど
それも食べずに無視 ←次男が私の分を食べてました
午後には家族と少し話したりはしたけど
一日中 寝室に籠ったまま
いつもリビングに居る人がずっと寝室籠るって 辛いわ~ww(;^_^A
何がって。。食べ物も飲み物も無いことww
このイライラは 多分3月まで続く模様Σ(-∀-;)
はい、このイライラの根源は三男の高校受験です
イライラは解消されるかは・・三男次第

img90e0573fzik7zj.gif
そんな中ですが・・
上の子らがお金出し合って プレゼントを買ってくれました
20161212185955721.jpg
絵をかいたりできるペンタブレット
でもこれ、5年くらい前に欲しいもの聞かれて これが欲しい!って言ったもの
社会人になった長男が 毎年 ほしいモノを聞くんだけど
言って買ってくれたのは 去年のコーヒーのバリスタだけ
5年も経てば すっかり欲しいモノリストから消えてたよww
まぁ~次男が個人的に使うだろうし 仕事とかで使えるモノなので
不要なものになるわけじゃないから まっいいか~(;'∀')
次男が使えるようになったら 教えてもらおうww
スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日
みゅーさん、あんにょん

誕生日プレゼント嬉しいですね

優しいお子さんたちですね〜〜

かめは最近、物忘れが多く
結構、探し物をします

でも、部屋が上の階に変わったので

取りに行くのが面倒で困ってます

歳をとって

人間が少し穏やかになって来たように思います

多分、いろんなことを間違うから
自信がなくなってきただけですけどね〜〜

いずれ、行く道!

楽しんで歳をとりましょうね〜〜





by かめ #-
2016/12/23(金) 15:26 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

最近上の子たちが気にしてくれてるのか・・
プレゼントをくれるんです
でもね~上の子 お金の使い方が荒いので
先日も 逆鱗を落としましたΣ(-∀-;)
そろそろね~お金の使い方を考えてくれないと
それに、一緒に家のローンも払ってくれてるから
ホント将来不安で・・(~_~;)

結婚して今までずっとマンション&アパート住まいだったから
リビングの横の部屋が いつも寝室を兼ねていたのもあって
必要なものが すぐ取れる距離感にあったけど
今は寝室が2階で 普段リビングに居るから
個人的なモノは全部寝室だから
物を取りにわざわざ階段を上るのがめんど~ww(;^_^A
それでも最初の頃は いい運動だわ~って思っていたけど
太って膝が悪い私には
数日で 苦痛にしかなかった
夏に腰を痛めちゃったときは ホント辛かったもん><;;;
春になって・・
子供たちのいろいろが落ち着いたら・・
運動してまずは体重落とさなきゃな~(;´・ω・)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/12/24(土) 11:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ