03
1
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.12.08 *Thu*

一粒万倍日…ということで

12月8日・・
以前購入したお財布の使用日と決めていたので
朝からお財布の中を整理しながら 移し替えました

・ ・ ・ ・

困った‼‼
今までのお財布・・・
カードポケットもいっぱいあるし
口の開きも がぼっといっぱい入るので それに慣れてしまったためか
新しい財布・・・カード類が全部入らない(;^_^A
20161208165630257.jpg
まだ新しいってのもあるんだけど
カードポケットにカードが結構きついΣ( ̄□ ̄;
とりあえず最小限・・と思って入れてみたけど
数枚は カードポケットに入れられませんでした;
割引券とか ポイントカード類は 別のカードケースに入れたけど
紙でできた スタンプを押してもらい系のポイントカードって
一般的なプラスチックカードに比べて ほんの少し大きいから
カードケースにも入らず( ノД`)シクシク…
さてどうしましょうか。。。?
ただいま・・密林~楽天とネットショッピングサイト巡りしてますww
まぁ~今までが入れすぎてたんだと・・すっきりさせなくてはね(;^_^A
そしてこのお財布も お金も今まで以上に大切にしたいな~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ここに越してきたからずっと気が付かなかったこと
それはベランダから 富士山が見えること‼‼(=゚ω゚=)
20161208170009559.jpg
ん~これじゃ~見えないね
少し前に 一眼で撮ってみたんだけど
古いので 画質が良くないけど・・
IMGP2901.jpg
ほらほら・・富士山の上だけ見えるww
静岡の富士市に住んだときは 実は目の前に富士山がどどっんって場所だったんだけど
1階だったし 富士山側にアパートがあったから見えなかった
前に住んでたところも 前にマンションがあって見えなくて
すぐ近くの川土手まで行って見てたっけ~~w
まさかここで見えるとはね~
別方向には スカイツリーも見えると思うんだけど
たぶんマンションだったら見えるのかな~
一軒家の2階のベランダからはちょっとキツイ
でも、ちょこっと走れば 見えるし
大好きな飛行機も 前は羽田空港から離発着の飛行機が頻繁に見えて
ここに来てからは音は聞こえるけど~と思ってたら
今は成田空港から飛び立った飛行機が見れる (かなり上空だけどw)
嬉しいものがいっぱいあってちょっとうれしくなった 今日この頃ww+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日は映画ビーストを観てきました
平日の昼間ってことで・・空いてましたww
いつも行ってた映画館って 水曜日がレディースデーで
いつもルンルンで観に行ってて
こっちの映画館も そうだと思い込んでいったら
近場の映画館には レディースデイーはないらしくショック(。>ω<。)
でもクレジットカード決済なら300円引きで観れたので まぁ~良しとしましょうか~
映画の感想は…かなり話題にもなっていたので
かなり期待していったのですが・・
私が思っていたワクワク感がなかったΣ( ̄□ ̄;
というのも、ハリポタの延長的な感じの期待感を持ってしまっていたんでしょうね~
まったく違う作品と思ってみたほうが良かったのかも・・
あとは最後までなんとなく内容がつかめず
今作は原作がまだ発売前の公開のせいもあるのかな~
あと数回観れば面白さが判るのかな~
なんとも喉にモノが詰まった感じだったでした(´д⊂)
スポンサーサイト

COMMENT

富士山
みゅーさん、アンニョン

富士山が見えるなんて
ぜいたくですね〜〜

朝の気分が良さそう〜〜

ビースト、見て来たよ
かめの感想は
初めは少しなれなかったけど
これはこれでよかったと思った

図書館に頼んだ本の順番はまだ来てない
いつになるかな〜〜?

400人以上待ってたような気がする

今日は寒くなったね〜〜
風邪ひかないようにね〜〜

by かめ #-
2016/12/10(土) 17:56 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

今まで 全然気が付かなくて
洗濯物を干そうとベランダに出て
あれ?ってw
まぁ~天気が良くても いつも靄がかかった感じの空だったから
これからの季節は 空気がひんやりして澄んでくるので
見えたんでしょうけど・・ビックリしました(〃艸〃)ムフッ

ビースト観たんですね
変な先入観を持たずに見たほうが楽しめたかもな~ってw
そう、これはこれで良し
DVD出たら レンタルしてもう一回見たいな~ってw←買わんのか~ww

新刊を図書館で借りるには・・先が長そうですね(;^_^A
私もよく利用してた時も 新刊は300人近く待ちで
諦めた記憶が・・・
でも、以外と1年もしないうちに古本屋で見かけて
ちょこっと立ち読みして終わったな~w

最後のあとがきを見たら
ミュージカルをしてその脚本を訳したモノみたいです
近くなら『はいっ!』って貸してあげられるのにな~

ホント、日に日に寒くなってますよね~
朝、布団から出るのが 億劫になります
でも自分が起きないと 子供らが起きないので
渋々・・起きてますw(;^ω^)
かめさんも風邪をひかないように ご自愛ください
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/12/12(月) 18:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ