05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2016.11.26 *Sat*

地震? 雪‼‼‼

目覚ましにしてる昔のガラケーが鳴って
たまたまいつもより早くセットしたままで もうちょっと寝た~いと思っていた朝
そんな日に 地震来ます~~~‼‼‼ 
 と、エリアメール鳴って
久々のエリアメールにドキドキ そして揺れがきて怖かったわ~Σ( ̄□ ̄;
布団の中で硬直してました、、
大きな被害が無くてよかったけど・・
今年は地震が ほんと多い
日本中あちこちで地震・・
つよぽんの映画じゃないけど・・
日本沈没しないよね?って思っちゃうわ~(~_~;)

cos031.gif

ポカポカした日差し~~なんて思ってたら 天気予報で雪の予報
いやいや・・・いくらなんでも11月だよ
でもな~北海道の方も異例の状態で雪が降ってるよな~
いや~降ってもパラつく程度っしょ
そんな風に思っておりました
雪の予報に 早めに起きた旦那
朝、外を見たら 雨は降ってる・・と
やっぱね~
まぁ~もし降ったら 雪に弱い関東だからね
交通機関が乱れたら困るからね
それでもいつもより早く出勤していきました
私が起きて外を見たときもまだ雨
でも 気が付くと 白いモノがチラつきだした
その時もまぁ~舞う程度で終わるっしょ なんて思っておりました
・・・が、1時間後 ちょうど三男が登校するころにはミゾレに変わって
車にもうっすら・・積もりだした
20161126230613422.jpg
マジか~‼‼‼
降りがどんどん強くなって・・次男を慌てて起こしたよ
出勤で使う路線が 遅延し始めてて 遅れたら困るしΣ( ̄□ ̄;
20161126223758269.jpg
1時間ほどで 芝の上は真っ白(;´・ω・)
どんどん冷える室内
オイルヒーターは出してあったけど
日中は使ってないので 暖かい飲み物飲んで耐えたw
それでも寒くて・・エアコンを1時間だけ使ったよww
でもいい加減こりゃ~マズいと思って
ファンヒーター出して 昨シーズンの残りの灯油も出してw
でもその日は使わなかったけど(;^_^A
20161126223809746.jpg
時折しんしんと降って 一時 目の前の道路はシャーベット状態になった
てか、軽自動車 真っ白に雪を被っちゃったよ~
時折 屋根の太陽光パネルから滑り落ちる雪の音が
近くで事故が起きたんじゃないかと思う音で ビビりまくったw
雪は昼過ぎには小降りにはなったけど 夕方まで降った
まさかね~天気予報が当たるとはwww
でもまだ11月だよ・・真冬はどうなるんだ?
受験生がいる身としては。。 雪で受験に支障が出るのは勘弁してほしいよ~

急に寒くなって 体調が変になりそうだけど
今のところ大丈夫 ( ^ー゜)b肩こり腰痛はかなりあるけどw
ただね~寒くて 朝、布団からなかなか出れないんだよ~ww
子供たちも普段からギリギリまで寝てるので 余計で起きてこない
起こすだけで 朝は疲れますww
寒さはこれからが厳しいのに どうするんだよ~(;^_^A

COMMENT

雪が降ったのね
みゅーさん、アンニョン

寒いね

大阪はまだ降ってないけど寒い!

でも、仕事に行く先は会社だから暑いの
着ていく服に困る

薄着だと寒いのに
厚着すると暑いし
微妙なの〜

受験生のあるうちは
ホント、雪は嫌ですね〜

電車だけはきちんと走ってほしい

昨日も早朝6時に乗ったのに
人身事故で70分も遅れ
法事に遅刻したよ〜

特急電車に乗ったはずなのに
普通に乗ったみたいだったよ

何のための早起きかわかりゃしなかった(゚∀゚)

雪で、電車の遅延は困るね!
by かめ #-
2016/11/30(水) 21:04 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

日に日に寒くなってますね
お日様がある日中はぽかぽかとしてるけど
日が落ちると一気に冷え込む
これでも・・まだまだ暖かい方なんだろうけど
これからもっと寒くなるのかと思うと
私は猫以上に丸まって 外出しにくくなるww

関東の公共機関は
ホント、雪に弱い
雪予報が出ただけで大騒ぎΣ(-∀-;)
って、うちの車2台とも スタットレス無いから
雪降られるとめちゃ困るけどw
北海道とか北国に居たら 持つのは当然なんだけど
関東は不要なんだよね
でもいざって時に無いと 不便(;^_^A
私 タイヤ交換できるけどチェーン巻けない人なんでwww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/12/03(土) 15:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ