11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.11.17 *Thu*

ドタバタ・・・

季節は巡って・・秋
あちこちで木々が紅葉をし始めて 着々と冬の足音聴こえてるよ
北海道は 今の季節では異例と思える雪が降ってる
私が越した年も すごい雪が降って
真夜中に除雪車が動き回り
朝には団地のあちこちには 雪山ができて 驚いたものでしたが
この時期はまだパラつく程度だったはずじゃなかったかな?
今年は雪虫すら姿なく 雪が先に降ったんじゃないな~?って・・・

5年程 北海道に居ただけだったけど
上の子たちが 未だに住みたい街or行きたいところランキング1位ですよw
私は・・ん~夏は北海道がいいな~ 避暑に最適( ^ー゜)b
冬も好きだけど・・今の足腰では どこにも行けないな~
住む体力もないかな~ 雪かき大変だしwww

さて、 我が家はただいま・・バタバタ 
はい、気持ちだけ焦ってます・・親が(-_-;)
今年もあと1か月半だというのに・・
呑気な三男・・夏以降の成績がまったく上がらず
志望校が危うい・・っていうか、滑り止め校すら無い状態
どうすんだよ‼‼‼
それでも呑気な三男
私の方がしびれ切らして
通学できる範囲の私立校行きました
たぶん、この辺では下位のレベルと思われる私立校すら偏差値足りず・・・・撃沈〇| ̄|_
その一校行った段階で 私の心 ボキボキに粉砕
なので次の日 旦那にお願いして行ってもらいました
帰ってきた旦那も 私同様 粉砕されてました(-_-;)
なのに呑気な三男 Σ(-∀-;)
焦ってる感じに見えないのは・・なぜ?

担任との個人面談でも やば~い顔はしてたけど・・
第一志望の公立 偏差値も内申も足りてない。
でも、そこに行きたいとは意思表示してるけど、 行けるんすっかね~?
年々倍率のいい所みたいだけど どうすんのよ⁉
年内は週末使って 学校説明会巡りです
私の体力も限界有るんで・・
旦那にも協力要請しました
ただ、旦那も休みが貰えるとはいえ出向してる身なので
週末のたびに休みを入れるわけにはいかないし~
でも担任との個人面談の日に 休みを交代してもらって・・
三者のはずが・・四者面談っすよwΣ( ̄□ ̄;
口だけしか言わない旦那連れていくことで・・
私が上の子たちがしてきた苦労が判ってもらえたはず
最後の子ぐらい・・関われ‼‼

そんな中の私の癒し・・・
 PABLOのミニタルトw
 ハリポタの新刊

えぇ~ステッチは休憩中ww
部屋の片付けもしたいと・・いろいろ模索してて
でも、収納モノ買ってきて すでに2週間経つけど 何もしてないww
まぁ~何しても・・今は頭ん中も 体も ちょっと疲れ気味
どっかでリフレッシュして 気分転換させなきゃね~
スポンサーサイト

COMMENT

母はお疲れさま
みゅーさん、アンニョン

ユチョンファンミのDVD見てました

もうすぐ入試なんですね

気を揉みますね

ハリーポッター新刊出たんですね

図書館の予約入れなくちゃ!

面白い?
by かめ #BAq4dxkQ
2016/11/20(日) 09:54 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

いいな~ファンミDVD 観たいよ~無いけどw(;^_^A
でも観たら 最後は絶対泣いちゃうと思う
私はSPYや収穫観てるww
久しぶりに3Vも見たくなったな~(* ´艸`)クスクス

はい、受験・・真っ只中です
上の子2人で経験して 大変さ判っていたのに
また同じ失敗してる感満載のこの頃
でも結局 勉強するのも 高校行くのも三男本人だから
こっちがいくら言っても 自覚が無いから困ったもので・・・(-_-;)
成績の悪さのせいで 滑り止めがどれもいい返事ももらえない現状に
やっと気が付いた三男・・遅いよ‼‼
模擬もあと2回・・
そのうち 私立試験前って1回しかないし
それだって この間やった模擬と合わせたって成績足りてない><
どうするのよ‼‼って感じだけど
最終的には公立しか行かせないから そっちが受かればいいんだけど
なんせ内申もヤバいから イライラよ~
早く終わってほしいよ

新刊のハリポタ 私は面白いです^^
私は本を読むの正直好きじゃないww
年に1冊読むかな~ぐらいなのでΣ( ̄□ ̄;それもかなり時間かかりますw
そんな私を虜にしたハリポタ
今までの本は3日間で読ませるスゴさww ←普段から読む人からすれば遅いと思うけどw
まぁ~読み終わった後は バリッバリの肩こりになったけどw
今作は今までの登場人物が判っていれば
かなり読みやすくなって・・脚本風になってる
なので、頭の中で 場面映像を思い浮かべながら読んでます
ただ、今現在で肩こりが凄くって・・
ステッチを休んでるくらいなので
1日に読めるページ数が限られてて・・
まだ半分も読めてない(;´・ω・)
今日は少し読み進めなくっちゃ~ww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/11/21(月) 11:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ