09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.11.07 *Mon*

暖かい日には 気分転換で・・・

お天気がいい日でも 朝晩は冷えてますね
そんな日曜日
三男が模試
会場がちょっと遠いので いつもより早めの起床
なので、いつもより少し早く洗濯をしたりして・・
上の子らがまだ寝ているうちに お出かけ
(長男は遊びに・・次男は仕事・・でもゆっくり寝てるw)
行った先は常磐道を北上して 笠間へ
以前行った芸術の森公園で 笠間焼のイベントをしてました
ん~ほしいな~ってのは いっぱいあったけど
なんせ、まだ出し切れない食器があってね~(;^_^A
というか、全く使ってない食器を どうしようかしらね~
どこかで・・断捨離しなきゃねw

そのあと、友部市内に行き
稲荷神社へ行きました
神社内は 菊の展示もしてあって すごくきれいだったんですが
境内に・・こんなものも。。
20161107183450616.jpg
お稲荷さんの狐の顔をした菊


本殿の裏にも お稲荷さんがいっぱい

昼過ぎには行くところが無くなって 帰るか~と高速に乗ってから
なぜか・・茨城空港を見に行こうってことになり
途中で高速を降りて・・・空港に向かいました

茨城空港は 自衛隊の百里基地に隣接してるので
駐車場わきに・・戦闘機が展示されてたΣ( ̄□ ̄;

かっこええ~~~w


便数も少ないから 飛行機が全然なくって・・寂しいな~とw
でもちょうど 上海便が着陸したので 記念にパチリw

・・・が、帰りはここに寄ったがために 事故の見物渋滞に巻き込まれ(-_-;)
帰りにスーパー寄るつもりでいたのに もう寄る元気がなくて
寄れずに帰ってきました
まぁ~昨夜は三男と私たち3人だけの夕飯だったので
有りモノだけで済ませちゃいましたけどw

ここ最近は出かけるのはいいけれど
次男の仕事のシフトが遅い日が多くて
終電ギリギリに乗れるので 確認してからじゃないと寝れない上に
朝が早い旦那の身支度の音で目が覚めるので
ここに越して来てから 常に眠気との闘い
家族のみんなの生活パターンがバラバラ過ぎて ほんと、疲れる
この生活リズムをどうにかしたい。。けど現状無理( ノД`)シクシク…
1日もあっという間に終わるので・・ステッチもできない。。Σ(-∀-;)
あぁ~自分の時間が欲しい。。ぼそり
スポンサーサイト

COMMENT

笠間焼
みゅーさん、アンニョン

笠間焼、懐かしいわ

笠間焼のコーヒーカップとお茶碗がありますよ

松戸に住んでいたときに行ったよ

家族の生活時間がバラバラだと大変そう〜〜

体調に気をつけてね

寒くなるもんね〜〜

今日の朝の電車

なぜだか冷房か?換気か?

とにかく風があって寒かったよ〜

もう、暖房でもいいのにね〜

by かめ #-
2016/11/16(水) 09:58 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

笠間焼は 普段使いとして使えるのでいいですよね
買ったことはないけど・・
以前 宇都宮の帰りに寄ったときに
ろくろ体験で作ったのを 今、使ってます

そうなんですよ、
家族みんな生活サイクル違うので 非常に疲れる
とりあえず、三男の受験が終わるまでの辛抱かな~
自分のこと以外が 一気にあれこれ有り過ぎて・・w
私そんなに器用じゃないってΣ( ̄□ ̄;

季節の変わり目でもあるし・・
これから寒くなりますからね
お互い気を付けましょう(^▽^)

電車の冷暖房って・・その日その日に合わせて
温度を調節してるわけじゃないので
ホント困るときありますよね
私は、たまにしか乗らないので
いつも忘れて 風が当たる辺に立っちゃうんだよね~(;^_^A
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/11/17(木) 12:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ