07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.10.23 *Sun*

え⁉ お出かけですか~?

ちまちまと ステッチしてますが
進み具合は悪いですw
なんせ、緑の刺繍糸で、まさに緑地獄w
なんて言っちゃいけないけど(;^_^A

少し前に以前同じのマンションに住んでいた友達とLINEで連絡を取り合って
旦那が休みの日でしたが・・逢ってランチをしてきました
久しぶりに逢うのに どこで待ち合わせしようかと迷って
でも一番わかりやすい場所がいいよね~ってことで
私がこの春まで住んでいたところの最寄り駅で 待ち合わせw
大きめの駅なのですが 改札が一か所しかないので
すごくわかりやすいし 待ち合わせもしやすいからw
お昼前に待ち合わせで ちょうど飲食店が開店する時間に合わせたので
どこのお店も お客がほとんど入ってないw
ゆっくり話しながらランチして
そのあと 駅ビルのスタバに移動して お茶をしながらおしゃべり
時間を忘れて話をしてたら・・学校帰りの子供たち見て
もうそんな時間? 気が付けば4時過ぎてたw
もっと話をしたい気持ちに後ろ髪引かれながら別れて
家に帰ったのは6時ごろ
当然夕飯の支度はされておらず ( ノД`)シクシク…
長男が夜勤週だったので 慌てて夕飯を作りました
1日旦那は 何をしてたんだ?まったくΣ( ̄□ ̄;
cup024.gif

旦那が休みで居る日は何も できませ~ん‼
少し前に 朝起きると・・いつものように『行くぞ!』
はぁ~またですかぁ?
その日は日曜で こんな日に行ったら混んでますよ~
仕方なく、洗濯機まわして
洗濯物をちゃんと終わらせ干してから出かけましたよ

向かった先は 以前にも行ったことのある 群馬の道の駅 田園プラザかわば
新米が食べたさに行きましたw
おにぎりの販売をしている かわばんち のおにぎり
すご~く美味しかった~(〃艸〃)ムフッ

近くをぶらっとドライブしながら 野菜の直売所や別の道の駅もよりつつw



スーパーの野菜は高いですからね~
とはいえ、行くのがゆっくり過ぎて ほとんど残ってなかったけどw

そして先週は 都内へ行くぞと・・・
言われるがままについていきました
行った先は まずは湯島天神
成績がなかなか上がらない三男のため
もう、神頼みしかないんですΣ(-∀-;)
散歩しながら途中お昼を食べて・・そのあと向かった先は
上野不忍池に近い 旧岩崎邸庭園


洋風建築のこの建物
当時はすごい技術で 建てられたのでしょうけど
室内のあちこちに 暖炉や温水パネルがあって
夏はいいけど 冬はかなり寒かったんだろうな~って
写真撮りたかったんだけど・・
旦那が入館前に邸内の撮影ダメみたいなことを書いてある看板見て
室内の写真は撮ってないんですが・・
皆さんバシャバシャ撮られてたんだよね~(;'∀')
あとでHP見たら 個人的な平日の撮影に限り邸宅内の撮影も可能って・・・
あぁ~平日だったから 撮ればよかったな~w




どんぐりが落ちてて・・パチリw 秋ですね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ