07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.10.14 *Fri*

自分へ

悩んで迷って・・注文したモノ
それを・・ずっと待っていました。
ワクワク。。。ドキドキ。。。
発送された~と連絡があって
追跡システムで 眺めながら・・
ワクワク。。ドキドキ。。
海外からくる荷物は 通関に時間がかかるから
数日間 追跡システム・・全然進行しないwΣ( ̄□ ̄;
やっと動きがあったかと思えば・・
発送履歴2
これにはびっくりした‼‼
2016.10.7 16:40の日付で 情報が更新されたんだけど
でも実際リアルタイムは 前日の2016.10.6でした
未来表示かよ~ってw
でも海外の荷物って 通関処理には多々あることらしいので
まぁ~荷物の在りかが判るからいいかぁ~w
発送履歴
日本の通関に荷物が入ったことが判ると 安心するね~(;^_^A
ワクワク。。ドキドキ。。

注文したのは財布です(〃艸〃)ムフッ
20161014100626943.jpg
いつもは今使ってる財布をベースに
使い勝手とかを確かめながら 探して買うんだけど
ネット注文だと 手触りとか中を確認して買えないからすごく悩んだ
おまけにちょっと高かったし・・
でも前から革製の財布が欲しくて
色はブラウン 写真はちょっと明るめですが
実際はもっと落ち着いた色合い 中は黒です
今までが黄色だったので 思い切った色替え
最初は別の色にしようかと悩んだんだけど・・
この色にした理由は ネットで財布の色を調べたから
ブラウン系(茶色)は お金を貯める力を高める色なんだそうです
今まで黄色を使ってきたけど
黄色も確かに金運の色ですが 浪費する傾向になりやすんだとかw
確かに 気を付けていても 財布の中のお金の出入りが激しい気がww
まぁ~今年は特に マイホーム購入で出費があったので
そう感じるのかもしれないだけかもですがw
でもそろそろ、黄色の派手目の色より
落ち着いた色合いを~と思っていたし・・
いろいろ調べて自分の気持ちと一致したのが この色
革製品はいい匂いだし 使えば使うほど革はいい色合いに変わっていきますからね
大切に使いたいと思います
でも使い始めるのはまだ先なんですww
すぐに使いたい気持ちですが
購入後すぐに使わずパワーを溜めてから使うと良いとか・・どこかに書いてあったので・・

でも実は注文するときは 全然気にせず
えい‼‼‼や~‼‼‼と、ポチったんですが
注文した日って・・9月28日で 大安
届いた日が 10月12日友引 おぉ~決して悪くない暦
でも11日に届けば・・先勝の寅の日だったな~
だったらやっぱ、良い日に使い始めたい‼‼ ってなります

買うことを決めてからまた調べました 財布の使い始める日
天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる日が一番良いそうなんですが
今年2016年には ないということで・・
んで、ここで気になったのが・・天赦日
年に数回しかないプレミアムな最上の大吉日なんだそうです。
それが今年残ってるのは12月8日
この日は一粒万倍日
"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、
新しい物事をスタートするにはもってこいの日

暦は 友引
自分の誕生月でもあるし・・申年の財布は縁起がいいとも言うし
この日しかないっしょ‼‼‼ ( ^ー゜)b
でもいろいろ調べると 土(お金)のパワーを持ってるのは秋で
天赦日、一粒万倍日が重なる最良日は9月23日だったみたい
でも購入したのはその後ですから・・(´;ω;`)
だから私的に この日ごろは 財布を購入するのに迷って
色や時期を模索していたころ。。いい方に考えることにしますw
そして使い始めるまで 太陽と月のパワーをいっぱい浴びて
気の流れのいい財布にして大切に使おう・・って、思います

     cup038d.gif


今まで暦を見て大安や仏滅を気にすることがあっても
モノを使い始めるときに こんなに気にして調べて~なんて気にしたことがなかった
何事にも 最終的には気の持ちようなのかな~と思うけど
今年は特にいろいろあったので どうしても気にしちゃうのかな~(;^_^A
でも、こういうのを知ることで また良いことに繋がると思えば 見て調べてしまうのかも(*'ω'*) 



スポンサーサイト

COMMENT

お財布
みゅーさん、アンニョン

お財布、新調したのですね~
写真では臙脂色に見えるけど
ブラウンなんですね~

お財布はいつも使うから
気に入ったものを使いたいですね~

よかったですね~
ぴったりのものがあって・・・

楽しみですね
by かめ #-
2016/10/18(火) 23:19 [Edit
かめさん あんにょん(^^)/

お財布 新調しました(〃艸〃)ムフッ
まだ使ってませんけどww
実はこの色初めてで
ポチるまで ほかの色とすごーく悩んで
まぁ~金額にも悩んだけど・・
でも欲しいと思った時と欲しいものが一致した時が
買い時じゃないかな~って思って
清水の舞台が飛び降りる気持ちで ポチりましたw

前に発売されたお財布でも悩んだんだけど
使い勝手的にこっちじゃないと 保留して
今回のがでて・・
まさか、私の気持ち察した?って思っちゃいましたよw

バックとかは 普段使いにはちょっとって感じる
衣類系も普段着るタイプ服じゃないし
でも、財布は普段使うものだし 
唯一買える革製品かなって。。。(;^_^A
思わず手を出して買ってしまったファ~のキーホルダーは
潰れちゃいそうで なかなか使えないんですが
ハート💛のキーホルダーは 家の鍵を付けて使ってるので
革がいい感じに馴染んできてます
でもおばちゃんに赤いハート💛は やっぱ派手すぎたwΣ( ̄□ ̄;
そしてこの財布も 使っているうちに
革がいい感じになっていくんだろうな~って
今から楽しみで仕方ない(* ´艸`)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/10/20(木) 08:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ