10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.03.02 *Mon*

お菓子なひな祭り

少しずつ・・まだエンジンがかからないので・・ほんと少しずつチクチク。。
なんでか・・ミシンに向かって縫いだすと眠くなるww
何でだろう (;^_^A

CIMG1568patti.jpg
それでもここまでつながりました・・
と言っても・・1/4くらいr(^^;)
アイロンもかけずに写真撮ったら・・シワシワだよ~~
あぁ~~まだまだ先は長いです^^;

         girl-sewing2_p.gif
最近買ったもの・・・と言ってもオークションw
CIMG1543kennbann.jpg 鍵盤柄の布
鍵盤の生地って・・意外と無いのに気がつく(〇o〇;)
チャーム そしてチャーム
なんとハサミは、切れないけど。。ちゃんと動きます(☆o☆)
モノが増えていくのに・・出来上がるものが少ないってどうなんでしょうσ(^▽^;;
もの少し、家の中が落ち着いたらエンジンを入れ、、、予定f(¬¬;

                  tubo2_20080922160132.gif
和菓子で出来たお雛様
CIMG1561hinaokasi.jpg
ふふ、、美味しかったw~


COMMENT

鍵盤の生地!
鍵盤プリントの生地 見たことない!よく見つけたね。おみごと。カバーに一役かうのかしら?
ちくちく、進んできましたね。そのうちまたエンジンがかかるときがくるよん。眠くなっってもミシンの針にご注意くださいな。
前コメントで・・・地元って、意外と行かないってそうだわー。気をつけてないと見逃すもの。
上高地、行きたいと思って行った事がないとこ。ちょっと憧れてもいるの。ウォーキングで鍛えておけば、山歩きもきっと大丈夫だよね。だいぶ歩くって聞いてるし。
行きたいところは まだまだたっくさんあるわ~。
by キルターM #-
2009/03/03(火) 10:48 [Edit
お~~進んでるね~♪
私も、最近やっと、ほんの少しエンジンがかかってきたかな?って感じです(^^)
鍵盤の布、いいね~っていうけ、珍しいね
チャームも♪があるし、音楽用のレッスンバックでも作るのかな?
by はる #-
2009/03/05(木) 08:46 [Edit
見たこと無いでしょ?
>キルターMさん
鍵盤柄の生地って見たこと無いでしょ
実はこれヤクオクで見つけたの(*´▽`*)へ
どこ探しても無くて・・結局ヤクオクでいつも見つけてます∴(≧ε≦*)ぶっ
一応レッスンバックかな~と思っているのですが、
まだ作るところまで至ってませんσ(^▽^;;

意外と行ってないところって多いんですよね・・
何処でかけるにも体力は必要なんで・・
GWぐらいまでは、バタバタしそうなので・・
もう少し落ち着いたらウォーキングって言うより散歩から始める予定ww

>はるさん
ね・・ね・・見ないでしょ?
意外と無いんですよ。。鍵盤柄
エンジンはまだかからないんですが・・
ゆっくりマイペースでいく予定 ←今までと一緒じゃんww
by みゅー #jQTfdwCM
2009/03/06(金) 15:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ