06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.09.27 *Tue*

三男の修学旅行

19日から2泊3日で 京都奈良へ修学旅行へ行った三男
でも、台風が向かってくるという
なんとも 幸運⁉な 修学旅行ww(;^_^A
朝早く新幹線に乗り 昼前に京都につき
そのまま私鉄で奈良へ移動
班別で 自分たちが決めたコースを回ります
DSC00079.jpg
持参したカメラを見る限り
東大寺では どうやら・・雨に降られなかったご様子
でも持って行ったカメラにいっぱい写真を撮ってくれていたんだけど
どれもブレブレで・・・(;^_^A
今思えば 一回半押ししてピント合わせて~という説明を忘れていた気がする(;´・ω・)
というか、私のデジカメの調子が悪いし、替えの電池も無くって・・
でもたまたま実兄のお古があって それを貸してあげたんだけど
私も使ったことのないカメラを 即席で貸したから
まぁ~こんな写真ばっかりも仕方ないのかとwwΣ(-∀-;)

班別の行動の後 また班ごと私鉄に乗って 宿泊先の京都のホテルに・・
このホテルが なんと、
以前実兄が仕事で京都にいたとき
次男と三男と私の3人で京都へ遊びに行った時に泊まったホテルww
 その時は3月で・・桜にはちょっと早かったけw (☆彡 ★彡)
ホテルに入ったときは雨だったようですが・・
秋雨前線に 台風の ダブルパンチの修学旅行
それは2日目に襲い掛かり・・・
予定では 班別行動を貸し切りのジャンボタクシーで回るというものでした
雨風がひどい中の 決めた場所を回りましたが
ビチョビチョになってしまったとか。。
DSC00118.jpg
でも、天気が悪いので 何処も人が居なくて 良かったんだとかw
1時間短縮しての観光だったようで・・バタバタと回ったようですが
ランチはみんなで おばんざいを食べたようです^^
DSC00170.jpg
三男が好きそうな食事ではなかったみたいですが・・
でも美味しかったみたいです
たまにはこういうご飯もいいですよ~ww
とはいえ、そこはみんな同じだったようで・・あちこちで買い食いをしちゃったようですw

3日目最終日は・・台風が通り過ぎ雨も上がり
予定ではクラスで川下りでしたが・・そう、台風の後は当然川も増水でアウト
DSC00289.jpg
これは桂川・・渡月橋ですよね
すごい・・増水
確か去年 この辺川水溢れて 大変だったところだよね(;^_^A
川下りがダメになり別のクラスと一緒に 太秦へ行ったようです
DSC00245.jpg
天候は残念だったけど・・
転校して 仲良くなったクラスのみんなと映る三男は
ホント楽しそうで・・良かったです^^

さぁ~これからは試練の後半戦
模擬の成績が全然上がらなくて 塾の先生もカンカン。。。(~_~;)
気持ち切り替えてもらわなくちゃね~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ