10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.08.18 *Thu*

大人な心遣い。。

つい先日のこと・・
出かけ帰りに 食品を買う予定にしていなかったのに
旦那が寄る~と言い出し
ちょうど夕方のタイムセールにドンピシャでww
不要なものは買ってないけど・・w
家に戻って・・冷蔵庫にしまおうと
買ってきたものを キッチンに置いたら
そのすぐ横に洗って置いてあった炊飯器の釜に当たってしまい
流しの中にズルッと落ちた
落ちたまではよかったが・・・
落ちた先に長男のお気に入りのグラスが。。。Σ( ̄□ ̄;;;
洗うグラスは 流しの中の洗い桶に入れて~と頼んでいたけど
桶に入っておらず・・流しのど真ん中にポツンと置いてあるまさにその場所に
炊飯器の釜が ストライクに直撃
言うまでもなく・・パッリ~ン‼‼‼‼
その日は夜勤で ちょうど寝て・・
夕飯時に起きてきた長男に 「すいません・・ごめんなさい・・」 平謝りです
長男は「しょうがないよ・・俺もその辺に置いてあったわけだし~」と許してくれた
でも私的には ショックで・・
それを旦那は ぶつぶつ。。割ったことに対して突くから
さらに落ち込んだ夜

翌朝 帰宅した長男に 「ほんとごめん」と 再度謝ったら
「いいよ~ それよりケガしてない? ケガするほうが困るし」と・・・
自分の大切なグラスより 私を気遣ってくれた
その日の夜 起きてきた長男にグラスを出そうとする三男に旦那が・・
「母さん昨日 お兄ちゃんのグラス割ったから別の出して・・・」と、、、
三男も長男も そこを触れないように気遣ってくれてるのに・・
旦那は 傷口に塩を塗ってる(-_-;)

いつまでも子供だと思っていた子たちが・・
大人な心遣いができるようになってるんだな~って
まぁ~普段の様子は 図体(ずうたい)のデカイお子ちゃまだけどw
それでも社会に出た長男or次男は
親に対しても 大人な対応をするようになってるから・・
やっぱ成長なしてるんだな~
逆に 私たち親のほうが ガキなんじゃないかなって
一緒に暮らすようになって 思うようになった

hima049.gif

関東近づいた台風
思いのほか早く抜けてくれて。。暑い(;^_^A
かと思ったら今日は 不安定なお天気で
昼からは 雷ピカピカゴロゴロ 雨はザ~ザ~
こんな日でもお盆が過ぎれば塾がある三男
行きたくな~い‼‼と ブツブツ言うので
仕方なく 車で送って塾に放り込みましたww
夏休みも残り10日しかない
来週は 3年だけ登校してテストがあるし
夏休み明ければすぐに 模擬もある
塾がお盆休みになってから 怠け癖がちょっと出てきたので・・
ここでしっかり前を向いてもらわなければ。。。

さて私は 天気が悪いせいか ずっと肩こり頭痛がありますが
私も三男のように怠けてはいけないので・・
ステッチしなきゃね・・DVDでも見ながらww (〃艸〃)ムフッ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ