11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.08.15 *Mon*

お盆。。

家族みんなのスケジュールが合わないので・・
どこにも行く予定のないお盆w
ということで、来ていただきました。
いえ、呼び出したが・・正解ww
去年から何度も危なげな動作で起動していたデスクPC
ここ最近は 何度も固まって・・
ここに越してくる前から 夏には交換って話になっていて
壊れて動かなくなる前に 交換するために
はい、実兄の貴重な盆休みを使っていただき
引っ越し作業してもらいましたww
20160815170147555.jpg
左下のが 古いデスクPC
上段のが新しい デスクPC
真っ黒で分かりずらいですがww・・
古いデスクPCがBTOで
DVDレコーダーとHDDを交換してるので
それを移行できるタイプで またBTOです
正直・・BTO使えるような技量  私にはございませんw
でも、ノートPCと比べると・・使い勝手はこっちのほうがいい (個人的見解)

実兄に・・急に言い出すから~と。。ボヤかれましたが
いやいや、、夏に交換する~と言ってあったっしょ?
と、確認すると・・そうだね。。(;'∀')と返答
まぁ~勝手に人のお盆休み期待して頼んだ私も悪かったw
人使いの荒い妹ですよ・・小さいころから知ってるでしょww
いや・・はい、悪かったね。。
今度は1か月くらい前には予告するよ、、やんわりとww
やっと・・固まらなくなって 快適になったよ \(^o^)/

そして昨日 実兄が戻っていったのですが
その前に 旦那が川越 小江戸へ行こうと言い出したので
軽い気持ちでお出かけ
・・が、関越に入って すぐ渋滞
え?上りが混むと思っていたら
まさか。。午前中は下りが混んでた(;^_^A
小江戸も多くの人で賑わっていました
20160815171019878.jpg
前回行った時 ちょうど火事に見舞われ
封鎖されて行けなかったお菓子横丁も行っていました
って、何も買ってないけどww
というか、私も実兄も ゆっくり見て回りたいのに・・
旦那が どんどん人混みかき分けて行ってしまうので
土産物屋すら入れず。。。Σ(-_-)
やっとの思いで飲み物屋の前で止まって ラテを買ったら
自分は勝手にビール買って飲んでた。。
お昼を食べて 実兄は帰っていき
私と旦那は 駅まで歩いて電車で帰路
結構歩いたかな~と思ったけど・・10000歩強ってところで
全然歩いてないじゃん(;´・ω・)
まぁ~普段に比べれば・・結構歩いたほうだけどw

朝晩が涼しくなってきて・・
夜は エアコンなしでも寝れるようになって・・
でも、このところ・・肩こり首筋の痛みがあって
熟睡ができてない。。
なので、日中 ちょこっと日に当たっただけでも
夕方ごろ眠気が襲ってくる。。
夏バテではないと思うけど・・食べる量も減って
でも体重は一向に減らない( ノД`)シクシク…
さてお盆が過ぎれば、夏休みもすぐ終わってしまう
受験の三男・・一生懸命 机には向かってます
たまに覗くと・・ベットに横たわって寝てるけど(~_~;)
一応、学校の宿題は終わったらしい(本人談)
夏休み最後に 3年生だけ登校でテストがあるので
遊んで居る暇はない。。
今年からそのテスト結果も 内申の参考資料になるらしいから
少しでもここで挽回しなくちゃね。。
行きたい高校が有っても 成績なければ 行けれないだよ。。
夏が終わればあっという間だ~
はい、私もね・・体調戻さないとね
来年から遊べないよwww ←えっ⁉
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ