04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.07.20 *Wed*

気が付けば・・

あっという間に日が過ぎて・・
気が付けば 7月の半ばが過ぎてるΣ( ̄□ ̄;;

腰の調子は良くなり・・通常生活できてます
いや~あの痛みの間は地獄だったね
どんな姿勢してても痛い
立ってても・・ 座ってても・・ 寝てても・・ 歩いても・・ 
立ち上がるにも・・座るにも・・体勢変えるたびに・・激痛
電気が全身を走り・・しばらく動けない
ぶり返さないように・・我が家のリビングには こんなものが出現w
20160720225316638.jpg
ずいぶん前に買って・・
でも前のマンション狭くて。。使うために出したり 寄せたりで
結局・・・物置場と化してましたがww
ちょこっと片付けして これをどど~~んと邪魔だけど出しました(^_^;)
すぐ後ろには 上の子達が使っていた冷蔵庫あるんで
邪魔~とクレームきてますが・・(´д`|||)
クレーム言いながら これに乗ってる長男・・それ説得力ないわ~ww
文句言いながらも みんなが代わる代わる使ってるので
まぁ~しばらく様子見でww(てか、置き場所って ココしかないからΣ( ̄□ ̄;;)
私もとりあえず毎日乗ってます・・ほんと数回だけだけど
でも無理して また腰を痛めたのでは・・シャレにならないので
ほどほど程度にね( ^ー゜)b

世間では 海の日を合わせて3連休がありましたが
我が家は それぞれが仕事だったり・・休みだったり・・
毎度毎度の バラバラのサイクルで・・全員が揃わない
そんな家族全員が家に居るミラクルな時間帯でさえ
食事時に必ず1人は居ないΣ(-∀-;)
全員揃うって・・難しいわ。。。

日曜から火曜に3連休だった旦那
日曜は 何気なく・・目的もなく・・ホームセンター行きました
そこで急に揺れて スマホから警戒音が鳴り響く
突然の地震にびっくり
この頃関東は 頻繁に(大小と・・)揺れがあって めちゃ怖いです;
月曜は 電車に乗って新宿へ
少し前まで次男が研修のために出勤していたところへ視察にww
 (現在は別のところに異動。 今は渋谷・赤坂・六本木辺りらしい)
その帰りに いま話題の都庁を見学w
20160720224849402.jpg
前に南側を上がったので・・ 今回は北側と上がってみました^^
上がりのエレベータ待ちしてる人が少なかったのに
展望室は 人がいっぱいいてびっくり
下りのエレベータは行列で エレベータ待ちで疲れました
って降りてすぐ何故か・・南側も上がりたい言う旦那Σ(´□`;)マジか~
まぁ~都庁の展望室は無料だし
天気も良くて 眺め良かったからいいけどさ~ww
たいして歩き回ったわけじゃないけど・・疲れちゃって
電車で乗り換え確認して 速攻電車に乗って帰ってきちゃった(´д`|||)
いや~夏は 暑いってだけでどっと疲れる
いつも電車の中で寝るってことしないですが
プチ爆睡してましたw

3日目の火曜は・・三男が学校から帰ってくるのを待って
近所へ昼食に・・
その帰り また警戒音Σ( ̄□ ̄;;
車に乗っていたので 揺れは感じなかったけど やめて~って感じです
今朝もまだ・・ぼ~~としている中 ドスンと揺れてびっくり
ここのところ終電ギリギリ(間に合ってない日もあるんだけど)の次男
最寄駅までの確実に乗り換えられる電車に乗れたのを確認してから就寝してるので
ここのところ 寝不足気味
先日はウトウトしだしたところへ お迎えヘルプ~~と言われ
少し遠い駅まで迎えに行きました
 (昨夜は終電に乗れたよ~コールきたんで すぐ寝たんだけど・・)
そんな中・・夜中にゲリラのような雨があって
あちこち窓閉め確認に部屋中走り回ったよ(´д`|||)
おかげで暑いし・・寝れないし・・参りました
今朝はホント眠くって・・結構辛かったなかに揺れて・・
もういいよ・・・って言いたい

今日で1学期が終わった三男
今までになく最低の評価の通信簿を持ってきましたΣ(-∀-;)
マジか~受験できる高校ないぞ!!!
用事があって塾へ行ったので
思わず塾長さんに泣き入れちゃいましたよ
明日は担任と面談・・
それもクラスで最初に面談って
私の心臓に悪すぎるって!! もう泣きたい。。。o(TヘTo)
三男には厳しいな夏ですが
ここを乗り越えて・・前向きに変わってほしい
なんせ、こればっかりは 誰が何しようと
本人が変わらなきゃ・・どうしようもない
スポンサーサイト

COMMENT

暑いね〜〜
みゅーさん、アンニョン

毎日、暑いのによく動くね〜〜
腰がよくなってよかったね〜〜

もう、夏休みなんだね
受験前は心配だよね
母は気苦労が絶えないね〜〜

まめに迎えに行ってあげるから
余計に大変なんだろうけど
優しい母だね〜〜

一戸建ては戸締りが大変よね
歳をとったら
マンションを考えようかなと
ふと思う〜〜

鍵一つで出かけられる駅前のマンションがいいな〜〜
引越しが面倒だけどね〜

まずは増えた荷物を減らさないとね〜〜
暑いから、
エアコンかけて、韓国ドラマを毎日、見過ぎて
韓国語の勉強をする時間がないという矛盾!
どうしたらいいんだろうね〜〜?
意志の弱いかめ!

また来ますね〜〜
腰をお大事に〜〜

by かめ #-
2016/07/22(金) 21:23 [Edit
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

もうね~受験まだ残っていたか~って感じで(゜_゜;)
歳が離れてるとダメだね
もう次男の受験で終わった気になっていてww
上の子たちが高校行ったときの県に居るので
大丈夫だろうと思っていたら・・
受験システムも少しずつ変わってて
エリアも違うから 全然わからないし・・
それなりにでも成績あればいいけど・・
わからない地域でも 選ぶ学校有るだろうけど
低空飛行で いつ墜落してもおかしくない成績でさ~(ノ_<。)
選ぶどころか・・入れてくれる学校有るかも不安だよ(/´△`\)
まぁ~親がどうこう言っても・・
結局本人が頑張るしかないんだけど・・

梅雨に入って 湿気だけで暑くって・・
でも大暑だというのに 関東は涼しくってww
西日本は 梅雨明けて 一気に暑くなったみたいだね
旦那の実家行く予定にしてるので 暑いのは勘弁したいな~

ずっとマンション暮らしだったから・・
風通しでちょこっと窓を開けといても
外から見えないから 結構平気だったけど・・
ホント一軒家は・・戸締りが面倒よw(1階ねw)
夜は 最後に確認して寝室行くんだけど
閉めても・・いつの間にか旦那が開けてたり
どっかは閉め忘れてたりする。。困ったもんだ~Σ( ̄△ ̄;;;

全然落ち着かなくて・・
韓国語の勉強も・・好きな手芸も・・DVDも・・
なんか自分の時間なくって・・
このままあっという間に時間過ぎてしまいそう・・
あぁ~せめて・・新大久保で買ってきたDVDが観たいww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/07/23(土) 16:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ