09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.06.30 *Thu*

やばい・・・(´Д`;)

毎日がなんだかんだとバタバタで・・
家族みんなのバラバラな生活サイクルに
少々疲れてるのもあるんだけど
3日間実父が来て
送迎に新宿まで行って
久しぶりに電車に乗ったのもあるんだけど
帰って ほっと安心したせいなのか
日曜の朝、異様に腰が痛くって・・
それでも普通に歩けるんで お出かけなんかもしたんですよ
車だけどw
時間が経つにつれて・・電気が走るような痛みに変わっていき
夜は 寝返りを打つにも痛くて動けない状態になりました(つд⊂)
それでも月曜は やらなきゃいけないこと多いので 頑張って動きました
夕方には 転居前に通院していた三男の皮膚科の薬
ギリギリまでもらえる3ヶ月分が切れそうだったんで
やっと・・三男の皮膚科にも行き なんとか2ヶ月分を処方してもらって
その帰りに プール授業が始まるんで 髪を切りたい言うから
近くの床屋に入って・・・と2時間ほどフルで動いて帰ってきて
腰はMAXで痛みが来てます
腰に鉛くっつけて電撃喰らったよう(´д`|||)
火曜はさすがに行かねば。。。と・・・
でも近所にある医院が 午後からの診察で
それまでじっと痛みに耐え・・・
やっと医者に行ったら・・その日は整形の先生が居ない日だった○| ̄|_
でも診察曜日に印ついてるょ~~(心の叫び)
せめて痛み止めでも欲しいと思い・・内科の先生でいいから見てもらいました
レントゲン撮って見たところ・・・
背骨の骨と骨の間の隙間が全くなく
軟骨やクッションが潰れてましたΣ( ̄□ ̄;;
はい、軽度のヘルニアだそうです。。。・゜・(ノД`)・゜・
もともと腰痛があるのに・・猫背で作業したりしますからね
座ってると左に偏ってるから 腰の左側がめちゃ痛い
とりあえず 飲み薬と湿布とコルセットで様子を見ることに
一応今日、整形の先生がいるので来院と言われ行ってきましたが
症状は一緒だったので・・とりあえず様子見言われた(´д`|||)
来月も予定いっぱいあるんすよ。。
無理せず治さなきゃね・・不味いぜ~Σ(-∀-;)

少しの間は安静言われたので 腰に負担が無い程度に。。
そのあとは腰に注意しながら運動だって・・・
はい、あとは言われなかったけど ダイエットね(´д`|||)
甘いものの誘惑多くてね~
上の子たちすぐ買ってくるww
我慢するよぉ~(多分w)
     06p_himawari_1s.gif

COMMENT

腰痛は辛い
みゅーさん、アンニョン

腰痛、相当、辛そうですね〜〜
我慢強いですね
痛いのに家族を優先して動けるんですね

とてもかめには真似ができません

ちょっと痛くなったらすぐにピラティスかヨガ!
ひどくなったら、即、病院ですが
そんなに我慢しないので
病院に行くことはほとんどありません

大丈夫じゃなさそうですけど
動いていいんですか?

ユチョンの色々で気分がすぐれないけど
ジュンスくんコンサートで友達に会って
気晴らししてきました

話すとちょっと、スッキリします
気長に待つしかありませんが、、、

腰、お大事になさってくださいね〜〜
by かめ #-
2016/07/02(土) 21:15 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ご心配いただきありがとうございます
痛みは引いて。。なんとか普通の生活に戻れてますが
すぐに疲れちゃったりして・・
やらなきゃいけないことの半分もできないΣ(-∀-;)
そうだな~結構我慢しちゃうほうかも~
一応ね・・家族には言うんだよ
でも、男はダメだね
だからどうしたら・・?状態で 
病院へ行かなきゃダメ~~と・・・なるまで ほぼ無視(^_^;)
次男なんて・・病院へ行って数日経っても知らなかったよw
私が悲鳴あげて動けないでいたら・・
ボソリと旦那にどうしたの?って聞いてた
毎日・・顔合わせてるのに・・Σ(-∀-;)トホホ
かめさんみたいに自分でコントロールして治せればいいけど
私はダメなんだ~(ノ_<。)

ユチョンのことホント心配
ジェジュンは軍楽隊で忙しいし・・
ジュンスもライブやミュージカルで
入隊までスケジュールいっぱいだろうし
3人が離れてる時に、なんでこんなことが・・・
報道のあんな姿見たくないよ。。・゜・(ノД`)・゜・
早く解決して笑顔のユチョンが見たい!!
そして公益を終えて
居るべき場所に戻ってきて欲しい。。

今回のジュンスのライブすごくいいらしいね^^
行きたかったな~
この夏は出費が多すぎて・・無理(つд⊂)
とりあえず来年まで我慢だ、、w
 (ジェジュンへおかえり~したいw)
それでもやっぱ元気にならなくちゃねw
どこ行くにも体力いるからね(^_^;)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/07/06(水) 18:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ