07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.05.24 *Tue*

週末に。。。

旦那と二人で 私の実家へ行ってきました
週末といっても・・
土曜は旦那が出勤だったけど
その代わり 月曜が休みだったので・・
日曜から月曜にかけてです
普通・・三男が月曜は学校があるので
日帰りのお出かけができますが 泊は無理
でも、土曜に体育祭があって 月曜が振休だったし
次男は仕事だったけど・・
長男は日曜は休みで 月曜からは夜勤になるので
何かあっても大丈夫ってことで・・
心置きなく家を空けられるww ( * ́艸 )

日曜の朝・・8時ごろ家を出発
あまり好きではない中央道を走りまず向かった先は サービスエリア
はい、朝食を食べずに出たのでww
そのあとは睡魔に襲われ・・ずっと寝てましたΣ(´□`;)
連日、次男の帰り遅い‼‼
電車が止まってしまうと帰れなくなるので
電車に乗れたか確認できるまで寝れないんです><;;;
先日、乗れたのを確認したのに・・
人身で電車が止まって 乗換駅まで移動できず
終電にも乗れず・・長男にヘルプTELが飛んだんです
翌日仕事の長男 朝・・ちょ~~不機嫌で(´д`|||)
なので、次男の帰りの遅い出勤日は 寝不足です
まだ、家族それぞれの生活リズムに慣れてないし
いろいろ気が張ってるのもあるからだと思うけど・・
体力も無いから・・どうしたものかf(^_^;

車の移動中 ずっと寝れたので あとはなんとか・・元気^^
高速を途中で降りて 木曽に立ち寄ってブラブラ~
自宅用に 木曽の漆器のお箸を購入
20160524174602831.jpg
今回木曽へ行った目的は・・
旦那の会社の方の結婚祝いを買うため
実家へ行くまでは あちこちうろうろドライブをして向かいました
夕方に実家に着いて・・
夜は実兄と3人で居酒屋行って・・(私は飲めないので・・ウーロン茶w)
その後は風呂屋に行って癒されたけど・・
疲れだけは・・なんか取れない><;;;
朝起きて いつも行く近所の銭湯でひとっ風呂
気持ちよかったけど・・疲れたまま(゜_゜;)
行き・・ずっと旦那が運転してくれたので
帰りは前半だけ 運転
でもやっぱ・・あまり調子よくなかったせいか・・めちゃ疲れた。。
こんなんじゃ~ 今後どっかへ行くたびに疲れた~なんて言ってたら
どこにも連れて行ってもらえなくなる Σ(-∀-;)それは困る
まぁ~天気も良くって それも疲れた原因なのかもしれないけどf(^_^;
ヤバいな~ほんと体力なさすぎ。。(-_-;
これから暑くなるのにどうしますか‼‼
早くここでの生活に慣れて・・体力を回復させなくてはね~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ