09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.04.21 *Thu*

この1週間

熊本で起きた地震・・
連日のニュースを見るたび
5年前の東日本大震災を思い出す
夜中揺れる地震ほど怖いものはない
あの震災でも・・何日も携帯のエリアメール昼夜問わず鳴り
おまけに計画停電と 不安な日々が続きました

亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに
早く地震が収まり
被災された方々の 1日も早い普段通りの生活ができますように。。
とりあえず、旦那の使われないままの航空会社のマイレージが募金できるというので
いつも期限切れで消滅してしまっているので
消えてしまうぐらいなら被災した方々のために・・と、僅かですが募金させていただきました
      ANAのマイレージ募金
一時、単身中は かなりあったマイレージ
使い方がよく分からず ほとんど消えてしまった
それを全部募金できたらと悔やまれますΣ(-∀-;)

onpuy_p.gif

引越しの片付けが続く我が家
思い通り進まない。。
あれだけ断捨離してきたのに・・なぜ、こんなにものモノがあるの!?
それでも片付けないとね・・終わらない
なので、少しずつ片付けてますよ
共同の物入れには リビングと同じような棚を作り
でも、まだダンボール箱突っ込んだまま(^_^;)
私の趣味関係は まだダンボール箱に入ったままで
整理するところまで行き着いていないw
寝室に置けないので
一番モノがなく場所がある三男の部屋の隅っこに置かせてもらってますw
 (かなり邪魔モノ扱いされてますが(´д`|||)

そして、合間に 気分転換でDIYなんかもしてますw
トイレに棚やタオル掛けがないので・・
とりあえず1階のトイレに小さな棚を作りました
20160421111215397.jpg
階段下のトイレ・・
凸凹をうまく利用して設置しますょ~w
って、作っただけで まだ設置してませんがww

庭には最初から木が植えられていて
ご近所さんの何軒かは 抜いてしまったけれど
我が家は一応残してます
20160421095033462.jpg

20160421095043421.jpg

20160421095022642.jpg
そろそろ庭にも花が欲しいな~と
終わりがけですが 芝桜を家の隅っこに植えました(^▽^)
北側の玄関側もさみしいので・・
育つまでは 南側に置いておきますが・・ペチュニアを3色の寄せ植え
20160421111445391.jpg
まだまだ先の長くかかりそうな庭整備
暑くなる前に なんとかせねば

そしてこちら側が・・本当の玄関側ww
20160421111655134.jpg
家の北側になりますが
車は南側なので すぐ左側にある駐車場は
屋根下というのもあって・・普段は自転車置き場になってますw
早く真ん中の グレーの石の部分をなんとかしなくちゃねΣ(´□`;)

毎日 これをする!!と予定決めるのですが
一日があっという間に夕方で・・
半分も終わらせられない・・・
そんな中・・転校して新学期の始まった三男
月曜の朝早くに 痛い・・と起きてきた
見ると・・右側の耳の下がぷくっと腫れている
どっかにぶつけた?
でもその後に ふと・・もしや?
医者へ行って・・もしや~?と尋ねると
血液検査しないと何とも言えないけど・・多分と、Σ(-∀-;)
まだ結果待ちなのですが・・現状は耳下腺炎の疑い
結果が出るまでは 感染力があるので当然 出席停止
はぁ~やっと学校へ行って ひとり黙々と片付けをするつもりが・・
GWには まだ早いぞ!!!Σ(´□`;)
戻ってきた春休み
熱はないし 食欲もあるけど 食べるとき 口を動かすと痛いので 噛めない
それ以外は いたって元気
勉強もせず 1日ごろごろ~~~~ 携帯見て TV見て ・・またゴロゴロ~~~
あぁ~~~邪魔!!
それでも自分のことをせっせとするしかない(´д`|||)
さぁ~今日も頑張って 片付けしますか!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ