11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.03.25 *Fri*

バタバタの1週間

いよいよ・・引越しが明日と迫りました
その間に、次男の就職が決まりました!!
大学進学を決めたとき・・専攻した学部から
私は この子はこういう方向へ行きたいんだ・・と
サークルも同じ系統だったので・・
就職もそっち方面を目指すもと思っていた
・・が、まぁ~勢いがなかったのもあるけど
畑違い?って思うところをエントリーしてたり
今、旦那が行っている出向先をエントリーしたり(結局手違いでエントリーできてなかったw)
んで、ことごとく・・落ちて心がポキポキ
ずっと続けていたサークルの先輩から引き継いだバイト先
そこもある種・・目指す方向だったので
募集があればいいな~と思っていたら無くって・・
んで、いつの間にか始めていたもうひとつのバイト先も
ある種同じ系統で、すごく楽しいと、言っていて
そこで就職しろみたいに勧誘されていたみたいだけど・・
そこのバイト先 給与明細が出ない?(あるけど出さない?)
福利厚生も不透明・・んで、就活からの逃げ就職みたいになるから
本人も それはしたくないと言っていたし(よくよく聞けば・・契約社員らしい・・)

今月に入って・・大学から卒業単位クリアで 卒業できる。。と書類が来て
そしてもう1年就活すると決めていた矢先・・
面接を受けていたらしく、そこから内定もらったと・・ヽ(*´∀`)ノ
でも同時に、ずっと続けていたバイト先で社員募集があって
それも今、別のバイト先でしてる仕事の内容と一緒の社員契約
そこにエントリーしたあとの内定で・・本人も悩んでいたけど
2年間ほどは現場での仕事になるが・・
その後は自分の専攻してきた仕事に携わっていけるらしいというので
そうなれるように 自分を磨きたい。。というので
これからは一緒に住むし 陰ながら応援していきたいと思います
とはいえ、来年度の就職ってことは・・・
入社式まで日がない!!!Σ(゜Д゜)
それなのに、当の本人は来週は仲間と卒業旅行へ行くんだとかΣ(´□`;)
いや~呑気だわw 

とりあえず、昨日卒業式で
4年間の学び舎を巣立つことができました

line4.gif

そして次は 明日の引越しです
毎回のことですが・・
ほぼ私だけの作業Σ(´□`;)
それでも三男のは 自分でさせてます
旦那は・・始めの頃に 自分のをしただけ
昨日も今日も・・飲み会です(´д`|||)
掃除も軽く終わらせているので・・
あとは普段使いのものを箱に入れれば
終わっちゃうって感じw
ただ、早々に冷蔵庫も空っぽの状態にしたので・・(調味料しかないw)
食べるものがない!!!!
まぁ~隣がコンビニなので・・ほぼ毎日通う状態ですw
そして今日、三男の皮膚科に行くようになってるので
それが終われば 最低限のミッションクリアって感じw
明日の荷出しは夕方から・・
転居先が近いので ホントはその日のうちに出来ちゃうんだけど
あえて、2日間に分けて作業してもらうプランにしました
なので、明日はゆっくり最終作業ができる
(旦那は定期の解除作業もあるし・・日中動けるのはありがたいw)

200904250026477d1_20090512151213.gif

新居での片付けはGWをメドにする予定
まずはみんなで使うリビングキッチンを先に片付けて・・
自分のは後回し しばらく針が持てそうにないね・゜・(ノД`)・゜・
早くステッチがしたい。。。
とはいえ、今は引越し作業での肩こりがすごくて
今、針仕事したら熱を出すわww

さぁ~好きな音楽聴きながら がんばるぞ~~!!!

COMMENT

次男君、就職、おめでとう
みゅーさん、アンニョン
次男君、就職、おめでとう〜〜
一安心ですね〜〜

もう、明日、引っ越しなんですね
忙しいね〜〜

頑張るしかないけど
無理にならないようにね〜〜

ゆっくり、片付けてくださいね〜〜

またね〜〜
by かめ #-
2016/03/26(土) 20:36 [Edit
>かめさん あんにょん( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう。。就職浪人して 改めて一年を使って
自分の道をと思っていたのですが
ホッとしました。

引越しも先日終わって・・・
はい、段ボールに囲まれての生活ww
先住の上の子たちのモノとダブってるものが多いキッチンを
先にやってるけど 全然片付かない><;;;
多いと思っていた収納も全然足りなくて・・
かなり断捨離してきたはずなのに
まだまだ不要なモノが多いのだとΣ(-∀-;)
どうやって片付けたらいいんでしょうね~
もう投げ出したいwww
音楽聴きながら・・片付けたいけど
ipodスピーカーが出てこないΣ(T▽T;)
まぁ~頑張って片付けないとね。。
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/03/29(火) 07:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ