08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.03.19 *Sat*

転居まで残り・・1週間

早いもので・・3月の半ばが過ぎました
段ボール詰めもそろそろ終盤
使ってるものを除けば
ほぼ 段ボール箱に入ったかな?
って思いながらも・・
まだあちこちに有ったりもするw
今回の引っ越し作業で一番の難関は・・・
やっぱり段ボール箱の置き場所
寝室のクロ-ゼット半分は 旦那のスーツがかかっていて
1/3はPC関係の箱が有ったり・・ほぼ使えないクローゼット
それでも一旦中身を全部出して
ここに越してきたときから段ボール箱のまま収納していたものが
三男の部屋の出窓下の物入れに入っていて
全部出して 寝室のクローゼット奥に押し込むw
出窓下の収納が小さくって 小さい段ボール4個をギューギュー押し込んでた
これを引越当日 取り出すのは結構大変なので
この収納は先に空っぽの状態にして
その前に 三男の部屋のものを詰めた段ボール箱を 積み重ねる
三男の部屋のクローゼットも一旦全部出して
同じようにすでに詰められたものや折り畳みのベット
私と三男のハンガーで吊り下げた服などで半分以上がつぶれた
ほんと、段ボール箱を置くところがない Σ(´□`;)
んで、結局 部屋の家具とかを あれこれ動かして
たどり着いたのが・・ベランダへの出入り口付近
ここにはもともと 机と罪庫の布を入れたケースがあったんだけど
机だけ先に 新居に行ってるのでケースだけ別の机の下に移動させて
エリアを確保
20160319080520825.jpg
どど~~~んと段ボールの壁
これ崩れたら 私・・・下敷きですΣ( ̄△ ̄;;;
はい、私の普段引いている布団の足元
空になった家具にも囲まれてるので・・
崩れたら マジ怖いです(´д`|||)
それもあと1週間・・頑張れ私w

そんな引越の最中ですが・・
旦那の休みの日はお出かけww
旦那は一切 引っ越し作業しませんょ~~~‼‼‼
寝室のクローゼット入れ替え作業を手伝ってもらいしな
自分のモノを箱に入れて~とお願いしたら
箱に 行先や 何が入ってるかとか・・何も書かず 奥に入れちゃって
重い箱を もう一度出して 中身を確認して行先表示したり
空間が空きすぎてる箱が有ったりと・・
マジ、何回引越してるんだ?って思うほど・・
そして。。今までも転居先でも段ボール箱がいつまでもあるのが嫌だ‼‼と言って
どんどん中身を出して あちこち仕舞うから行先不明ってのが多い
まさに、転居前も後も・・2度手間Σ( ̄△ ̄;;;
なので、引っ越し当日だけ動いてもらうのが一番いい

って、ことで先日の休みはお出かけw
山梨に行くか房総に行くか迷って・・
転居したら アクアラインを通ることが無いだろ~ということで房総に行ってきましたw
海ほたるで休憩をして向かった先は
房総の鋸南町
少し前のテレビで 廃校の小学校を使った道の駅がある言うので行ってきました
道の駅 保田小学校
平日のせいか 野菜販売などの少なかった
20160319080531116.jpg
一番残念ながら この施設で食べたかった食堂が火曜休みだったこと
仕方なくそのまま海を眺めながら 食べ物屋を探しながらいつの間にか富浦まで走ってw
海の幸を頂きました
  途中何か所か食べ物屋を見つけたけど ことごとく・・火曜休み(ノ_<。)
私はネギトロ丼を食べたんですが・・
味に淡泊だった上に 私にはボリュームがあって
半分食べたころには 飽きちゃったw (でも全部頂きましたよ(;^_^A )

帰りは高速に乗ってすぐのこと・・
上下1車線の対向の道だったんですが
向かっていく先の道路の ど真ん中に 鳥の死骸が落ちてて避けることができず
速度を落として またぐ形で通過したら・・車のバンパーに当たった
うちの車 ちょっと車高があるミニバンですよ
そのミニバンにも当たるって どんだけ大きな鳥だったのか・・・
んで、すぐ後の車は ミニクーパーで
ミラーで見てたら 同じく避けることができず またいで通過したけど 
かなり当たっておりましたΣ(-∀-;)
いつもなら 来た道を帰るのでアクアラインを~というところですが
そのまま幕張に行き 買い物をして帰ったら
ちょうど東京湾半周した形のドライブになりましたw
ちず

助手席で座っていただけなので・・帰りはもう~ウトウト~としちゃいそうでw
引っ越し作業でストレスが溜まっていたので いい気分転換になりました(* ̄∇ ̄*)

さぁ! 頑張って 残りの荷造り作業と 水回りのお掃除をせねば( ^ー゜)b
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ