05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.02.09 *Tue*

放置してても・・キレイに咲く

ほぼ放置のベランダの植物たち(´Д`;)
それでも洗濯物を干す時に
チラッ!!とは見てますよ
んで、水もあげたりもしてますよ
それでも頑張って 今年も綺麗な花を咲かせてくれた金の成る木


あぁ~癒されるな~

さてさて、引越準備は・・はい、してませんww
それでも多忙期の引越しなので
早めに見積もりをして~と思い、とりあえず1件の業者にネット予約したら
速攻で電話連絡が来て すぐ見積もり来てくれるってことで来ていただきました
いや~グチャグチャになりだしてる部屋だったんで恥ずかしいったらありゃしないw
クローゼットや物入れに隠したって・・
全部開けて荷物量をチェックするから 隠しようがないΣ(-∀-;)
いつも会社請求なので・・
一応指示通りに会社指定の業者に相見積もりをして 
あとは、会社が決定するし支払いも会社なので
ざっくりとした金額しか知らないけど
今回は全部自分らで払うので・・少しでも安くあげたいけど
なんせ・・多忙期だから ある程度金額になるのは仕方ないと・・覚悟してた
予算より若干安くかったけど・・やっぱ自分で支払うには痛い金額Σ(´□`;)
いつものように相見積もりするつもりでいたけど
旦那に電話して トラックを抑えるために即決w
実はもう一社 ネットで見積依頼してんだけど
既に引越予日の トラック手配できないって連絡が来たんで
逆に即決してよかったのかも~~~(´▽`)
見積に来てくれた営業マンが乗ってきた車にダンボールがあるって言うので
そのまま予定数のダンボール置いていってくれたので・・
たちまち狭い我が家はダンボール屋敷に早変わりwwΣ(-∀-;)
マジ・・余裕のない間取りでどうしようって思いつつ
申し訳ね~置かせて~と三男の部屋に突っ込みましたw
とりあえず・・前回までの引越しで
まだ箱入りのままの置かれた中をチェックして 断捨離しなくちゃね
箱に入ったまま3年ってことは・・
まぁ~出せるスペースがなかったのもあるけど
使わなかったってことで 不用品ってことにもなる
売れるものは売っちゃえばいいわけだしww

そして今 同時進行中なのが・・・確定申告
去年の医療費が10万を超えたんで 申請せねば~と思っていたところに
住宅ローン減税の申請もある
こっちは旦那と長男のとしなくちゃなので・・
2つ作らなきゃいけないΣ(-∀-;)めんど~
昔、医療費控除はしたことがあるんで・・ざっくりだけどわかる
でも、住宅ローン減税はさっぱり ┐(´д`)┌
旦那はやらなきゃ~とは思ってるらしいけど
長男は完全放置てか、無関心Σ(@@
私の申請じゃないんだよ ...と、叫びたい!!!
けど、やるわけないんで
はい、頑張ってやりますよ ( ;∀;)
申告も1ヶ月間しかないしね
でも、長男の夜勤の時しか一緒に申請に行けないんで・・
わずか2週間しかないΣ(´□`;) (申請期間の今月は日勤なので無理だから来月早々?)
できれば 混み合う土日避けて 平日の午前中に行きたい
あぁ~上の子2人と旦那の免許の住所変更もしなくちゃいけないから・・
頭の中だけ・・バタバタ忙しいぞ~Σ(@@

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ