07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2016.01.27 *Wed*

とりあえず・・前半戦 

年明けから
上の子たちの引っ越し作業が
あわただしく始まり・・・
とにかく・・箱詰めしてくれないと
私たちは どうにもならんん!!!と
口を酸っぱくいっても・・なかなか箱詰めされた箱が増えずΣ(-∀-;)
って、ことで
自分でやるから~の声を無視して
どんどん部屋に入ってぱっぱと作業w
ほとんどが趣味の類だけど
部屋中に散乱している (普段から・・足の踏み場無いです(;´д`)
なので、できるだけ整理しやすいように
分類しながら箱詰め
少し溜まると 廊下に移し
でもアパートは2階の部屋なんですが
1階が玄関なので せっせと1階の玄関先に下ろして積み上げて
車に積み込み 新居へ運ぶ
新居のリビングに放り込んで・・
今度は2階の各自の部屋に運ぶ
でも、まだ家具類も入れてないし
エアコン、リフォームなどの工事が入ってないので 
とりあえずクローゼットに詰め込む
そんな作業を何回と繰り返す・・・Σ(´□`;)
旦那の休みの日を中心に行っての作業でしたが
途中から 私一人で高速飛ばして行った時も。。
その甲斐あって・・先日無事に完全に転居完了
不動産屋へのアパートの引渡も終わって・・ほっ!!
が、関東に降った雪の日
その日は電気屋にエアコン取付をお願いしてあったんです
それが中止になって・・予定外
幸い、大雪にならずに済んだので・・
その後のリフォーム系の工事カーテンレールやコンセント増設諸々。。は 比較的順調に進み
けど、日曜には大物家電だけを引越業者に頼んであって
朝からの作業になるので 
土曜、新居に泊まる予定でいたので
エアコン設置できないと・・冷え込んでるから 新居で凍えるよ~Σ(´□`;)
慌ててファンヒーター探して
土曜持参して慌てて灯油購入
そんな日曜は引っ越し作業をしながら エアコン工事4台設置していただいたんですが・・
2階の上の子たちのエアコンの室外機の設置場所が
なんともビミョ~な大きさ(広さ)で
それも北側なので 日が当たらず寒い中の作業をしていただいたのですが・・
普通にいけば・・半日もあればできる作業を1日かがりでやっていただきましたΣ(´□`;)
上の子たちの荷物を入れたら・・
ごちゃごちゃで・・どの箱に何がある?状態w
キッチン物を入れた箱が見当たらず・・
もしかすると 上の子たちの荷物の中に入り込んでしまったかも~Σ(-∀-;)
見つけるのは困難・・
さっさと片づけをしてもらわないとねf(^_^;
     cup038d.gif
さて、上の子たちの引っ越しが終われば
そう‼今度は自分たちの引っ越しが待っている
でも実はまだ学校にも連絡してないw f(^_^;
まぁ~転校は学期末ですから・・とはいえ、中学生だから
転校先の学校には早めに連絡して 用意するものは早めにせねば。。Σ(´□`;)
今までの転居と違って
どんどん整理して箱に詰めれば 新居に運べる
ってことで・・ただ今、本類とかDVD、ゲームとか
持って行っちゃっても支障のないものを中心に箱詰め中
でも家具類がないので しばらくは箱に入れたままになるのが辛いところ
これを機に家具をそろえるのも手~って思うけど
お金に羽が生えて飛んでいくばかり。。。Σ(-∀-;)
まぁ~順々に~って思うけど
やっぱ、整理するには必要だよな。。。
とにかく持っていく前に整理して不要なモノは持って行かないようにせねば。。。Σ(゜Д゜)

寒い日だと。。何をするにも縮こまって何もできない
・・・なんて言ってられないので
頑張りましょう~~~‼‼‼
好きな曲を聴きながらwww

COMMENT

おつかれさま
みゅーさん、アンニョン

お子様たちのお引越しが終わったのね
文章を読んでいるだけで大変そう!
よく、頑張ったね〜〜

でも、まだ、半分は残っているのね〜〜

ユチョンのアルバムを聞きながら
癒されてください

寒い時は
何をするのも大変だもんね
東京は雪もかなり降ったんだもんね

大阪は降る降ると言ってたのに降らなかったよ
ちょっと期待してたのに〜〜

無理してお疲れの出ませんように〜〜
by かめ #-
2016/01/31(日) 20:10 [Edit
>かめさん
なかなか上の子たちとのスケジュールが合わなくて
どうなるかと思ったけど・・
なんとか荷物だけは 新居に運び込みが完了
1月だけで・・11回も通いましたよw
んで転居決まって、この3ヶ月間で・・21回Σ(-∀-;)
そうだね、後半分・・
自分らの荷物ありますね(^_^;)
新居も片付けたい・・
こっちも片付けたい・・
やらなきゃいけないことだらけ。。。
気持ちばかり先走ってて 行動にうつせてない(´д`|||)

こんな時は ユチョンの歌で癒され
ジェジュンの歌で 元気もらって
ジュンスの歌は・・ダンスが頭に浮かんじゃて リズムとってるw

こっちの雪は 朝方だけでしたね
ドカ雪かと思ったら 雨が降ったのもあって
昼過ぎには ほぼ消えてしまいました
・・が、新居の方は 1週間後も道の端っこに雪の塊があってビックリΣ( ̄△ ̄;;;
雪国生活(雪国に出身だしw)してきた身からすれば・・
ほんと首都圏は雪に弱い

全部の転居が終わって片付くのは初夏ぐらいかな~
それまでは無理せず・・
JYJの曲聴きながら テンション上げて頑張ります(*´∀`*)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2016/02/02(火) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ