06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.12.05 *Sat*

カフェに行ってきました(*^_^*)

短期の仕事やら・・
私用の事で ばたばた続きの日々ですが・・
楽しみにしていたハナゾさん主催のステッチカフェに 行ってきました

ここのところずっとステッチができてないので
気分転換にもなりました

【How Does Your Garden Grow?】
20151205193750765.jpg
同じチャートですが 糸の色が違うと
雰囲気も違ったように見えますね

ハナゾさんから頂いたチャートの「Frohe Weihnachten」
20151205193825307.jpg
ハナゾさんのは リネンで1over1で刺してるので やっぱ・・素敵ですね^^

ほかにもたくさん ステッチものを見せていただきました
20151205193843831.jpg
私にしては珍しく。。。
時間いっぱいステッチしてましたw
てか、今ステッチ中のQuaker de noél
クリスマスまでに仕上げたい!!!

でもステッチする気持ちあれど・・
普段は疲れて帰ってくるし・・
昨日も家に帰ったら 続きをするつもりが・・爆睡しちゃってwΣ(-∀-;)
ち~~~とも進まない。。
さてさて、クリスマスに間に合うか!? ビミョ~なところ(゜_゜;;;;
あぁ~~~~ しばらく休みなしです。。゜゜(´O`)°゜

COMMENT

ありがとう!
みゅーちゃん!
今回も来てくれて本当にありがとう〜
感謝感謝でっす(^人^)
確かに今回はちゃんとみんな刺してたもんねw
ほどくのは疲れるけど・・・・
クリスマスに間に合いますように!
仕事いそがしそうだけど疲れませんように!
by ハナゾ #z.Jczy7U
2015/12/06(日) 16:38 [Edit
みゅーさん、ハナゾさんのブログからこちらに来ました。この前は初めて参加したのに色々と気さくに話してくださってありがとうございました。針やリボンまでいただいてしまい恐縮です。またよろしくお願いいたします。
by かつみ #-
2015/12/07(月) 15:53 [Edit
>ハナゾちゃん
とっても楽しかったよ(*^_^*)
ここ最近 ステッチできてなかったので
潤えましたww
えぇ~~~
仕事期間延長になりそうで・・・
クリスマスまでに 間に合いません!!! Σ(-∀-;)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/12/09(水) 18:01 [Edit
>かつみさん
blog訪問ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。
そして、私の罪庫を引き取ってくださり
助かりました(;^_^A
次回あるであろう~カフェで
またお逢いできますように。。
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/12/09(水) 18:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ