11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.11.25 *Wed*

今までになく・・多忙Σ( ̄□ ̄;;

今月初めから
家のことで・・めちゃ忙しくなりました
今月に入ってから・・
旦那の休みの日はほぼ上の子のアパートへ通う・・という状態
こんなことになるとは思わず・・
その前に 季節の短期バイトに応募してあって
一応、面接を受けたんだけど・・その後全く音沙汰がなく
てっきり不採用かと思っていたら・・
 『○○さんの携帯でよろしいでしょうか?』
 『・・・はい、』
 『本日から出社になっていますが・・・?』
 『え?採用とも不採用とも連絡を頂いていないので・・今日から出社と言われましても~~』
 『え?そうなんですか? すいません確認して再度連絡します』
いや~参りましたわ(;´Д`)
こんなの初めてですよ・・
結局すぐに連絡が来て・・採用の連絡がいってなくてすいませんでした・・と
んで、お仕事なさるなら 今後の相談もあるので 今日来てくださいっていうのが先週の話
慌ててメークして お昼も残りご飯で作った小さな一口おにぎりを
口の中にいれて すっ飛んで行きました
その職場 暦関係なく稼働の職場なので・・(以前いたところでも仕事したのでわかってますw)
とりあえず 来れない日だけ伝えたら・・
速攻 印刷やら コピー取りやら雑務の仕事させられ・・
気がついたら4時間働いて 家路に着く頃は 外は薄暗くなり出してた(´Д`;)
次の日は決められた時間 10時からの勤務
んで、3時までのはずが・・
雑務こなしてたら・・10分過ぎちゃって
じゃ~4時までやって。。。ってΣ(゜Д゜)いきなり残業っすよ
まぁ~苦じゃない仕事だったし・・いいでしょ
日曜は用事があったので休みもらって
祭日の23日は勤務
でも旦那は休み 三男もなにもない状態での出勤
いや~不安でしたよ
その日からの仕事は雑務から・・今回の勤務に関して採用されたメインの仕事
行ってすぐから激務
休み暇なし・・立ちっぱなし・・あっちへこっちへ狭いエリアに10人くらいで
汗だくになって働き・・
1時間残業しても まだやってけ~~オーラ全開を抜け出して帰宅したら
も~~体中がボロボロ。。。。
んで、家に帰っての不安は的中
買い物を頼んであったのに・・牛乳しか買ってない旦那
はい、確かに頼んだよ牛乳
ほかにも買ってきて・・と頼んだのに(つд⊂)
仕方なく・・旦那に運転してもらって 買い物へ行きました。。這うようにw
さ~これから激務に向かいます
1カ月だけですが・・がんばろーーーーー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ